あと123日

2016 10 11 123

きれいに並んだ「123」
ここに残しておきたくて。

大好きな白いスカルの衣装。
プライベートは黒が好きなリダだけど、白がすごく似合う人。
ラフなTシャツやかっちりしたスーツも素敵だけど、いかにも衣装っていう豪華な服もリダには似合います。
それを着こなせる人だから。
これを抽選でお一人様に…いやいやこの衣装も殿堂入りだから←勝手に殿堂入り衣装選出委員会
…夢幻のスタッズコートといい、私はヒカリモノが好きなのかも~♫


祝日の午後からリダペンを駆け巡った舞台演出家さんの呟き。
水面下ではいろいろなことが動いているのでしょうね。
大勢の人が関わる事案ですから、きちんと計画を立てないと動けないですものね。

ベストアルバムに挟み込まれたリダからの手紙。
スンギョさんを通じて発信されるメッセージ。
写真に残されたリダらしい笑顔。

すべてが終わったわけではないけれど、
きっとうまくいく…そんな手応えがあったのだろうな。
また、頑張れる…そう思える毎日なのだろうと。

転役までは、静かに動いてゆくのでしょう。
だから発表からステージまでは時間が短いかもしれないね。

リダにとっても、
リダペンにとっても、
あと123日。


いつでも走り出せる準備をしながら、
さあ、もうひと踏ん張り。
どうぞ、ご一緒に。




関連記事
2016-10-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-11 01:03 |  |    [ 編集 ]

素敵です♡ 

knobさん、こんばんは(^_^)
アップのヘアに豪華な衣装の後ろ姿・・・
Love Ya♪歌ってしまいました(^_^;)
どんな衣装も素敵に着こなしてますね~
SS501ではノースリーブやハーフパンツ、
一番難しい衣装?って思ったのは私の気
のせいかなぁ~?
両袖タトゥー柄の衣装とか・・・
衣装もですが、ヘアスタイルも・・・
かなりたくさんのヘアで、ウォ~ッて・・
・何でも似合うんですよね~
ヘアカタログ作れる?ってよく思います。
123日、きれいに並んだ数字ですね~
そして改めて二桁を近く感じます。
会えるって思うだけでドキドキします♡
2016-10-11 01:27 | TAKA | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-11 08:34 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-11 16:07 |  |    [ 編集 ]

Re: ♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

少しずつ前へ進んでいる…って思います。
でも、まだ名誉回復は道半ばだから気を引き締めて見守らねば。
今、喜んでいるのは日本のファンだけですから。

私も決意表明みたいなコメ返になってしまいました。
2016-10-12 02:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵です♡ 

TAKAさん、アンニョン。

SS501時代は露出の多い衣装担当でした^^
タトゥーはMVIOでしたね。
あの時のリダはキレイオーラ出まくりでした。

ヘアスタイルはヌナの実験台かと思うほど様々で。
されるがまま文句を言わないからやりやすかったのかな?と。
いつかユリヌナに聞いてみたいですね。

なんだかあっという間に二桁になりそうです。
早いですね~
2016-10-12 02:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

そうです、あの時です。
シンガポールとかでも着ていたような気がします←深夜のため未確認…

衣装は洗濯できないものもあるから、
ドライヤーで乾かして、ファブリーズも要りますね~

衣装プレゼントはリダ愛いっぱいの人に当たるといいですね。
オークションなんて論外です。
ちゃんと公開してくれるファンに当たりますように。
…密かにスリスリするのかな?

ハガキを書かなきゃ。
2016-10-12 02:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: お〜〜!!! 

鍵コメさん、アンニョン。

思い出さない訳がないじゃないですか~
ヨンセンさんの名曲を。
でもそれは禁じ手だと思ったから、出しませんでした。
リダのいる風景だし~

このままで行くと、ファンクラブの更新がありそうです…
チケット取れないぞ~って。

ウチには4枚ある^^
最後のひとりの条件はCDを買った人ですよ←ひとりにならなくていい?(爆)
2016-10-12 02:14 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR