リダがプレゼント

リダ画像 back#13

日付が変わって一番にしたこと。
今夜はKstyleのランキングを見に行くことではなくて、
モバイルのスペシャルメッセージを聴きに行くこと♫ 

HJ VOICEが更新になったばかりだけど、
今日の私はもうひとつ聴くことができるんです♫

今年はピカピカ光るFlashもあるのね。
リダの声を聴きながら、スクショ、スクショ♫


いつからか、今日という日を楽しみに待つということはなくなり、
かといって気が滅入ることもなく、淡々と受け止めるようになりました。
そして今は、「今年もこの日を迎えたんだ」という確認の日の意味合いを持つようになりました。

ここまでこれたね。
頑張ったね。
もう少し、踏ん張ってみようか…ってね。


昨日も忙しすぎて、もう少しで忘れるところでした。
今日も手帳にはスケジュールがびっしり。
よりによってこんなにいっぱいだなんて。
でも、重なる時は重なる…物事ってそういうものみたいだから。


たまには風邪を引いて寝てばかりの時もあるけれど、
そんな時があるから元気な時が大切に思えるし、
好きな仕事も忙しすぎると愚痴のひとつも言いたくなるけど、
休みが続くとうれしさもひとしおだし、
時間がないから、あれこれやりくりして何とかしようと思うし、
寝る時間が惜しいほど、やりたいことがあるのはわくわくするし。


親が望むようには生きていないけれど、
自分の思うように生きていけること。
それは、とても幸せなことです。



今夜は心をこめて この言葉をリダへ伝えたいと思います。




넌 내 인생 최고의 선물

あなたは私の人生最高のプレゼント






関連記事
2016-10-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-13 00:55 |  |    [ 編集 ]

センイルチュッカへ~♡ 

Knobさん、センイルチュッカへ~♡

私と同じてんびん座のknobさん(*^^*)
今年はとっても良い年なんですって❤
ラッキーが舞い込むかもよ\(^o^)/

ま、私の場合は…
何事も困難と立ち向かって自力で手に入れないといけない、波瀾万丈な手相らしいですけど…
乗り越えられる人にやってくる困難なんですって
望んでないのに(笑)

家族が元気で、私には仕事もある…
友達と笑いあえる…
大好きなリダにドキドキしている💕
何より、生きている…
「死」と向き合った時に全力で生きよう‼
って思ったわ~🎵
同じ生きているなら笑って過ごさないとね
(*^^*)

Knobさんの1年が健康で楽しいことが
いっぱいありますようにっっ(*^^*)
2016-10-13 02:29 | まる | URL   [ 編集 ]

💗お誕生日 💐おめでとうございます\(^o^)/                   て下さっている皆様 ありがとうございます❗   

お誕生日おめでとうございます❗

毎日午前0時を過ぎると、今日の更新は❔💓と楽しみに🎵💚 お邪魔させて頂いています。

いつも 💗リダへの❤深い想いに…涙😢💧して 胸がいっぱいになります。。。また リアルタイムでグループ時代を知らない私にとって… 💕有難いことは 宝物の数々💎
. 💚初めて見るSS501の頃の雑誌の貴重なリダの姿💛に出逢い タイムトラベル出来ることです。
韓国ファンミに参加の叶わなかった私も ブログ訪問で知ることが出来ました💚
💕沢山の画像アップや 胸に響く 鼻の奥がツンとして 目頭が熱くなる動画の紹介にも感謝でいっぱいです💗…
胸の痛むことが起きてからも 此処にお邪魔するたびに…💚❤元気や勇気をもらって 今に至ります。           
 💚いつも ありがとうございます。
これからも ブログを続けるご苦労は計り知れませんが… こうして いつもお邪魔させて頂いて こころが💟💚温か~くなる場所の存在が 嬉しく 有難いことです🎵  

私にとっても 人生に彩りと元気や勇気をくれた 💗愛しい人 キム・ヒョンジュン。。

リダが心から笑顔になれる日を願って💚…
リダを迎える💚パールグリーンの光の一粒になる日を 待っていたいと思います。 
 

私ね… お誕生日は いつも自分に『またひとつ若くなりましたね(*^.^*)』と呼びかけているんですよ⁉(((^_^;) 図々しくも(笑い)

💚Knobさん❕ 💎🍀素敵な一年になりますように🎵❗ 💗💐おめでとう🎉

これからも よろしくお願いいたします❗
2016-10-13 05:28 | すう1203 | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます🎉 

お誕生日
おめでとうございます🎉

1年に一度の特別な日
なのに
ある程度積み重ねてきたら
特別感が薄れてきてました

でも、リダに出逢ってからは
もっと特別な日になりました(*^^*)
リダには
感謝の思いしかないです

そして、その事を
いつもknobさんの想いに触れる度に
改めて、強く感じています


いつも、ありがとうございます^ ^

それでは、素敵な一日を
お過ごしください(*^^*)
2016-10-13 07:12 | かすみ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-13 10:11 |  |    [ 編集 ]

+。・o・。+ Happy Birthday +。・o・。+ 

Knobさん おめでとうございます .:*:・'°☆

幸せの種を気づかせてくれた大切な人を想いながら
僕の色いっぱいの光と共に
あったかい笑顔と優しさに包まれますように。

今年も あっしさんが駆けつけてくださいました。
心の花束を受け取っていただけたら嬉しいです。
素敵な一日になりますように。^^

あっしさんからメッセージも届いてます。^^
***

誕生日おめでとう。
何歳になったんだ ? (-"-)
からだ大事にしてな。

2016-10-13 15:01 | きじたん会長ぉ | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます((((*゜▽゜*)))) 

knobさん、お誕生日おめでとう
ございます。
ステキな1年になりますように
(*'▽'*)

いろんな時々にknobさんの
言葉に触れ、いつもありがとう
ございますと伝えたいです。
こちらの部屋に巡りあって
よかったです。

おっ!会長ぉさんの粋なプレゼント
が~~
あっしさんはいつも見守って
くれてますね(^^)

元気で笑いの多い1年であります
ように。
2016-10-13 17:43 | ペパーミントg | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-13 21:10 |  |    [ 編集 ]

おめでとうございます 

お誕生日、おめでとうこざいます。
いくつになっても特別な日ですよ。
この世に生まれてきてくれて、ありがとうの日。

なんと職場6人部署で2人の方が今日お誕生日だったんです。
私のまわりでお3方も、めでたい日です。
勝手に私の知り合いにしてしまってますけど…(≧∇≦)

knobさんに出会えて、私はすごく幸せになりました。
感謝です。
毎日楽しみにこちらに寄せてもらっています。
こらからもknobさんのペースで続けて下さいね。

センイル、チュカハムニダ♪
2016-10-13 21:28 | あじゅん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-13 22:19 |  |    [ 編集 ]

Re: ♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

メッセージありがとうございます。
健康ですごさなければいけませんね。
今回の長引く風邪で、ちょっと反省しました。
大事にしないとね。
2016-10-14 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: センイルチュッカへ~♡ 

まるさん、アンニョン。

今年はいい年だったんですね。
…いい年だったと思います。
あと2ヶ月半?満喫しなきゃ。

まるさん、大変な手相の持ち主なんですね。
でも乗り越えられる強さを持っているんですね。

同じ生きるなら笑って。
そう言える前向きなまるさんは素敵。
今が楽しいって言える私は幸せ。

あの時があるから、今がある。
リダに出逢ったから、今の私がある。

今日、がん検診の結果を聞きに行くんです。
ちょっと心配。
何事もなければ、この先も楽しく頑張れます♫

2016-10-14 01:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 💗お誕生日 💐おめでとうございます\(^o^)/                   て下さっている皆様 ありがとうございます❗   

すう1203さん、アンニョン。

メッセージありがとうございます。
いつも記事を読んでくださって、ありがとうございます。
日付が変わっても更新できないことも多いですけど…

私自身もグループ時代は知らないことが多くて。
その空白を埋めるために雑誌を読むようになりました。
過去の雑誌は勝手に時効にして、ご紹介しています。

画像は好きでキャプチャやスキャンをしているだけです。
手元にあるのに、映像をよく見えていなかったり、雑誌も読めていなかったりするから。
今更なんですけど。
留守番の間の宿題のひとつでもあります。

あまりニュースとか触れないから、
この先の更新はどうなるのでしょうね。
…私にもわかりません(笑)

リダが大好き、それだけでやってます。
これからも遊びに来てくださいね。
待ちしています。
2016-10-14 01:45 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おめでとうございます🎉 

かすみさん、アンニョン。

メッセージありがとうございます。

特別な日なのに、いつも以上に忙しくて。
でも、たくさんの皆さんに祝ってもらえて幸せでした。
リダからのメッセージは1ヶ月聴けるし。

リダが好き好き、それしか言ってないです。
あれこれ心配はあるけれど、
お気楽に待っていようと思っています。

また、おつきあいくださいね。
よろしくお願いします。

2016-10-14 01:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: お誕生日おめでとうございます 

10:12の鍵コメさん、アンニョン。

メッセージありがとうございます。
みんな聴けるんですけど、自分だけに、って勝手に妄想。
にまにまして聴いていました。
リダの声が好きだから、うれしいです。

忘れられない2012年10月13日のロッテファンミでした。
こうやって想い出せるのは幸せですね。
もう、ロッテファンミみたいなイベントはないでしょうから。
コンサートがあればいいですけど。
でも、早くすっきりとした気持ちで舞台に立たせてあげたいですね。
ニュースが流れないと、忘れてしまいそうになるけれど、
まだまだ終わっていないですから。

9月は研修続きで、いつもと違う疲れもあったようです。
それも来週で終わり、やれやれです。
絶対外せない日程だったので、リダの替える前に終わりそうでよかったです。

鍵コメさんも無理をなさいませんように。
元気でお目にかかれますように。
2016-10-14 01:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: +。・o・。+ Happy Birthday +。・o・。+ 

会長ぉ、アンニョン。

メッセージをありがとうございます。
会長ぉの処へもお邪魔しました。
にまにまの記事をありがとうございました。
あと120日の記事でリンクを貼らせていただきました。
皆さんもお嬢さんになれるように。

あっしさん、ずいぶん率直な物言いをなさるのね。
あっしさんってそういう人ですものね。

あっしなリダ同好会会員は永遠の29歳ってご存じなかったかしら。
もう会員全員、あっしさんのことをオッパって呼べるんですのよ。
あっしさん、眉間にシワが…

一緒に美しく歳を重ねて参りましょう。
2016-10-14 02:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おめでとうございます((((*゜▽゜*)))) 

ペパーミントgさん、アンニョン。

メッセージありがとうございます。
好きで好きで、っていう言葉を好きになってくださって、ありがとうございます。
…これしかないから^^
…きっと変わらないから。

あっしさんも駆けつけてくださって。
幸せです♫
2016-10-14 02:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: お誕生日おめでとうございます。 

21:10の鍵コメさん、アンニョン。

メッセージをありがとうございます。
そして、無事に届いています。
お心遣いありがとうございました。

やっぱり健康ですね。
元気でなくちゃ楽しくないですものね。
今回風邪が長引いて、実感しました。
元気に頑張りたいと思います。
2016-10-14 02:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おめでとうございます 

あじゅんさん、アンニョン。

メッセージありがとうございます。
お近くに同じ誕生日の方がいらっしっゃるんですね。
いい人でしょ?(笑)

私にあって幸せになった、だなんてうれしすぎます。
でもちょっと責任も感じるかも。
あ、責任はリダに押しつけよう~

これからは健康第一に
元気に続けていきたいと思います。
また、遊びにいらしてくださいね。

2016-10-14 02:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: お誕生日おめでとうございます。 

22:19の鍵コメさん、アンニョン。

メッセージありがとうございます。
いつもコメントもありがとうございます。

背筋が伸びるのはリダの曲を聴いているからです^^
ぶれないのは頑固だから^^

これからもアンチエイジングが課題ですね~
元気に頑張ります。
リダへの愛を叫ぶ?
こちらこそよろしくお願いします。
2016-10-14 02:22 | knob | URL   [ 編集 ]

幸せな時間☆ 

~ Happy Birthday ~

knobさん、こんばんは(^_^)

遅くなりましたが・・・
おめでとうございます(^_^)

素敵な記事や動画のプレゼント・・・
お裾分け頂け、ありがとうございます。
ニマニマが止まりません(^_^;)

♡あなたは私の人生最高のプレゼント♡

素敵な言葉ですね(*^_^*)
本当に、私もそう思います。
ヒョンジュンさんに出逢え、幸せな時間を
過ごせてます。
そして、こちらにもお邪魔して、ニマニマ
な時間も過ごせてます。
knobさん、
♡リダのいる風景♡にお邪魔出来る事は、
私がヒョンジュンさんに出逢えて頂けた
プレゼントです。

体調は戻ってきてますか?
体調崩しやすい時期です、
無理なさらずご自愛下さいね(*^_^*)

そして、素敵な一年でありますように☆彡
2016-10-15 01:52 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 幸せな時間☆ 

TAKAさん、アンニョン。

メッセージありがとうございます。
たくさんの人に祝ってもらえて幸せです。

でも、たくさんの人を心配させちゃいけませんね。
もう、夜更かしできるくらい元気です♫

そんな風に言ってもらえる記事を書いているかしら?
自分の好きなことを書いているだけなのに。
喜んでいただけているのであればうれしいです。

やっと大好きな季節になったから、
元気に踏ん張らなくてはいけませんね。
それから、楽しく幸せに。
TAKAさん、どうぞご一緒に。
2016-10-15 02:13 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR