感激時代撮影ダイアリーリダカット㊺ 動画 最終回 『別れ そしてラストシーン』

o0599070813532145753.jpg

感激時代撮影ダイアリーリダカットのキャプチャを終えたのが9月5日。
もう、ひと月以上も前なんですね。

久しぶりに逢ったジョンテは懐かしくて、とても新鮮な魅力に溢れていました。
兵長の呟きもタイムリーでした。

これでこのシリーズは本当に終わりです。
つーさんが動画にしてくださったおかげで、2倍楽しめる企画になりました。
そして別なものが見えてくる驚きもありました。
つーさん、ありがとうございました。

綻んだ服を着て傷だらけのジョンテが、だんだん洗練されていく姿をキャプチャするのが楽しかったです。
ジョンテ、ときどきリダの表情を眺めるのが好きでした。
そして最後にはとても愛おしい存在になったジョンテでした。

また、逢おうね…



credit:860606khj




関連記事
2016-10-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

気になるまつげ(-_-;) 

knobさん、おはようございます(^_^)

『まつげが・・・

 まつげが・・・』

もぉ~大好き♡
キャプチャして頂け知らずにいた事、
たくさんありました。
見過ごしてたんですよね~(-.-)
そして、リダカットが動画になると
また違う楽しみ方が出来ました。
ありがとうございます(^_^)

つぶやきファンとしては~
特別編を期待したりして・・・(*^_^*)

今日も仕事頑張ります(*^_^*)
2016-10-16 09:45 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 気になるまつげ(-_-;) 

TAKAさん、アンニョン。

まつげがお好き?
長くて素敵♡

楽しんでいただけてよかったです。
つーさんのおかげですね。

特別編はないんですけど…

<予告>おまけ編があります。
すでに手元に届いているんですけど、近日中にアップします。
お楽しみに。
2016-10-17 01:40 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-17 06:00 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-17 09:18 |  |    [ 編集 ]

楽しみ~(*^O^*) 

knobさん、こんばんは(^_^)

わぁ~い、おまけ編の予告~♡
楽しみ~(*^O^*)

前コメントの
まつげが・・・
もぉ~大好き♡
は、つぶやきが大好きです(*^_^*)

ヒョンジュンさんのまつげ、
長いし、ほどよくカールして素敵♡
ビューラーとかしてもらうんでしょうか?

けど・・・やっぱり手が一番好きです♡
この前記事(手フェチ)であげて
下さった手の集合写真どんだけ見たか。
それもニマニマと(^_^;)

おまけ編、楽しみに待ってます(*^_^*)
2016-10-17 20:20 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ジョンテのその後…どう生きたのでしょうね。
気になりますね。
幸せに暮らしているといいですね。

兵長になると、いよいよ転役が近くなって残り約3ヶ月、
自分の居場所へ戻るための準備を始めるようです。
でも海兵隊は最後まで短髪だから、俳優さんは髪が伸びるまで復帰しないようです。
軍の食事が美味しいと言っていたヨンセンさんはこの頃ダイエットしてましたね。

カンゲさん=チ・スンヒョンさんです。
最後まで登場するとは思いませんでした。
いい処でいいお仕事やってくれましたね。
数少ない顔を知っている俳優さん(名前はわからなかったけど)
「カンゲさんだっ!」と個人的に盛り上がってました。
あと、狙撃される先輩のイ・ジョンヒョクさんは「紳士の品格」と「結婚してください」に出てました。
お金を貸してくれない銀行員のユ・アインさんにも笑えました。
2016-10-18 00:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、ふたたび。

お~わかりましたか?
かなり盛り上がってますね。
そりゃそうですよね?

またドラマを見たの?(笑)
もう一度見てもいいな♫
2016-10-18 00:31 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しみ~(*^O^*) 

TAKAさん、アンニョン。

おまけ編、明日公開しますね。
つーさんが創ってくださったんです。

でも、呟き好きさんのご希望には添えないですよ。
あらかじめご了承を。

でもね、すごく良かったんです。
それは太鼓判♫
2016-10-18 00:42 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-18 06:11 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-18 10:22 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

カンゲさんにはまってますね^^
登場ポイントは3回でしたっけ?
冒頭部分、拘束→解放、恩返しの部分。
私ももう一度見たいです。
あれこれ確認しながら、もっと楽しめそうな気がするから。

トビ組の皆さん、良かったですよね。
あの衣装でも(笑)
拳ひとつで生きていくことを教えてくれた人たちですものね。

リダのこれからは明るいと思っているお気楽なファンがここにいます♫
2016-10-19 01:25 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しみ~(*^O^*) 

鍵コメさん、アンニョン。

お疲れさまでした。
待っている時間が長くて大変だったのかしら?

良い結果が出るといいですね。
そうなることを願っています。

リダが鍵コメさんのチカラになっているんですね。
リダと会えて良かったですね。
この話を聞いたら、リダも喜ぶでしょう。
自分の歌がファンの支えになっているってこと。

つーさんのおまけ動画はいかがでしたか?
今までの動画と違った魅力があるでしょう?
瞬きしないで見てくださいね~
2016-10-19 01:32 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-19 03:53 |  |    [ 編集 ]

Re: ありがとうございます 

鍵コメさん、アンニョン。

ここではあれこれ書くわけにもいかないし、
素人が書くこともはばかられるし、
私には聞くことしかできないけれど、
それでもよかったら、いつでもいらしてください。
2016-10-20 01:19 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR