KHJ JAPAN TOUR 2015 GEMINI また会う日まで~TIMING①

4TIMING#0

このリダを見て、思わず口元が緩んでしまいました。
自分で笑ったことを自覚するくらい、にまにま…

今夜はTIMING、と決めていたのですが、その前にトークタイムがありました。
すでにそれだけで30枚を超えて、最終的には100枚を超えるキャプチャになりました。
疲れの見える表情は隠せないけれど、どのリダも残しておきたくなってしまうんです。
それでもやっぱりいいや…って却下した画像もいくつか。
ところどころ、これぞリダ!っていう表情があって…一瞬眉間に皺が寄ったり、緊張の中にふっ と笑顔を見せたり。

トーク部分は照明が明るいし、リダの動きも少ないのでキャプチャしやすくていいです。
当然のことながら、歌う時と違ってマイクの握り具合も緩いし。
TIMINGの歌唱では「君をつかまえよう できるはでゅさ」って歌ってました。
いろいろなことを見ながら聴きながらのキャプチャは楽しいです。

このロイヤルなロングジャケットとしましまパンツは、勝手に殿堂入りの組み合わせ♫
この衣装に似たしましまの服を買ったくらい大好きなんです。

今回はタイトル通り①です。
約半分の52枚をアップしますね。
月曜日から延々とスクロール お疲れさまです^^


4TIMING#1

4TIMING#2

4TIMING#3

4TIMING#4

4TIMING#5

4TIMING#6

4TIMING#7

4TIMING#8

4TIMING#9

4TIMING#10

4TIMING#11

4TIMING#12

4TIMING#13

4TIMING#14

4TIMING#15

4TIMING#16

4TIMING#17

4TIMING#18

4TIMING#19

4TIMING#20

4TIMING#21

4TIMING#22

4TIMING#23

4TIMING#24

4TIMING#25

4TIMING#26

4TIMING#27

4TIMING#28

4TIMING#29

4TIMING#30

4TIMING#31

4TIMING#32

4TIMING#33

4TIMING#34

4TIMING#35

4TIMING#36

4TIMING#37

4TIMING#38

4TIMING#39

4TIMING#40

4TIMING#41

4TIMING#42

4TIMING#43

4TIMING#44

4TIMING#45

4TIMING#46

4TIMING#47

4TIMING#48

4TIMING#49

4TIMING#50

4TIMING#51

4TIMING#52


続きはまた明日…







関連記事
2016-10-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あんにょん(^^♪ 

リダっていう表情 リダだわ~~e-266
お茶の飲み方~指さしまで(笑)

リダペンならではのキャプですよねe-343

まだ GEMINI 始まったばかり まだまだ 楽しませていただきま~す

見ながらニマニマしている 怪しい人でした
2016-10-17 15:39 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん(^^♪ 

つーさん、アンニョン。

リダペンならではの…そう言っていただけてうれしいわ。
ここは押さえたい、って処ありますものね。
今夜も楽しんでくださいね。

また無計画に始めてしまった企画です。
今頃数えてみて、年末年始頑張れば転役前に終わりそうです~
2016-10-18 00:39 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR