感激時代 撮影ダイアリー リダカット動画 ①~⑩

2016 10 19

ようやく研修が終わって修了証をもらってきました。
慣れないことをしたから体調を崩したのかも~
留守番中の宿題がひとつクリアできてやれやれです。

今夜は『 感激時代 撮影ダイアリー リダカット』の動画になっていなかった部分をご紹介。
つーさんいわく「おまけ」の動画だそうですが、こうして創っていただけるのはありがたいですね。

第1回は2015年10月6日…もう1年も前じゃないですか。
へ~本人が一番驚いています。
よくやりましたね←自画自賛^^

始めはキャプチャだけで解説程度しか書いていませんでした。
5回くらいからジョンテがあれこれ呟き始めて、だんだんとんでもない話を作っていきました。

コマ送りで映像を見たせいか、1年前の画像もよく覚えているんです。
テンポよく動画にしてくださったから、パラパラ漫画みたいに楽しめます。
一気に10話分、ご覧くださいね♫



credit:860606khj





関連記事
2016-10-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やったぁ~ 

knobさん、こんばんは(^_^)

わぁ~い、おまけ~♡
楽しみにしてました~
つーさんありがとうございます(*^O^*)
嬉しい♡←私のものじゃないって(-_-;)

ダイアリーリダカット①は、もう一年以上
前なんですね~
そして、その前にSweet Bさんの動画でも
楽しませて頂きました。
Sweet Bさんの番外編では、共演者の方々
のインタビューからヒョンジュンさんに
対する温かい思いに感動でした。
その感動がまた蘇ってきたようです。

最初・・・
わぁ~い(^o^)/って見始めて・・・
あったあったこんな場面、水を飲むのも
可愛い♡
このあくび、そのティッシュどうすんの?

二回目・・・
まつげが気になって、部分的に見てしま
ったなぁ~

三回目・・・
あかん、今度は手が気になって

四回目・・・
全体にしっかり見なきゃ~
って少し離して見てたら涙が出てきて。
で、Sweet Bさんの番外編のインタビュー
思い出したんです。
またこうして俳優キム・ヒョンジュン
として素敵な姿を見せて欲しいな~
こんな環境でお仕事して欲しいな~
いろいろ思いました。

で、こんな時間(-_-;)
大丈夫です、昼寝もしたし、ムクッと
起きたのも1時過ぎてたから(^_^;)
少し寝ます←かなり目が冴えてるけど・・
2016-10-19 03:21 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: やったぁ~ 

TAKAさん、アンニョン。

贅沢なおまけです。
何度も見てくださったんですね、ありがとうございます。

始めた頃はただキャプチャするだけで、
字幕が入っていたり、呟きもバラバラで。
だんだん体裁が整っていくって自分でも面白いな、って思います。

週末にやることが多かったから、ずいぶん時間がかかってしまいました。
でも、最後までできたのはよかったです。
それに楽しみを取っておきたくで、
どんな映像が予め見ることもなかったので、
無計画な計画でした(笑)

ジョンテを覚えてくださっている方が、
声をかけてくれるといいですね。
きっとドラマにも出るでしょう。
その日を待ちましょうね。


2016-10-20 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR