イタズラなkiss フォトエッセイ『スンジョの日記』⑥

制服姿

兵長になると、そろそろ転役のことを考えるらしい…
こちらもそろそろあれこれ考えないと…

…という訳で、

先週末は8/100で当たった某化粧品メーカーのリフティングフェイシャルの講習会へ行ってきました。
この手のセミナーは無料参加が条件の私です。
8人の少人数は初めてで、すごく贅沢な時間でした。
リンパの流れに沿ってマッサージしたら、翌日の上がった感がハンパなかったので毎日続けています。
5分もかからないから私に向いているし。
お土産に7000円のマッサージ美容液と化粧品サンプルをもらったので続けないとね←わかりやすい人
せっせ、せっせ…お~っとチカラを入れ過ぎちゃいけないんですよね^^

地元商店街のポイントカードがいっぱいになると、500円の金券として使ったあとに抽選があるんです←すごくローカルな話題。
それに当選して、毎月30名に当たる1000円の商品券をもらいました。
10月はいいことがいっぱいある~
これからもいいことがたくさんありますように←欲張りな私~


今夜はスンジョのスキャンをしました。
ハニの妄想結婚式のドレスが今更ながらですが可愛かったです。
今まで見えてなかったんですよね~スンジョばっかり見てたから。



12 卒業式とプレゼント

スンジョの日記#113

スンジョの日記#114

スンジョの日記#115

 スンジョの日記#116


スンジョの日記#117

スンジョの日記#118

スンジョの日記#119

スンジョの日記#120

スンジョの日記#121



13 強いお酒のように熱い 初めてのキス

スンジョの日記#122

スンジョの日記#123

スンジョの日記#124

スンジョの日記#125

スンジョの日記#126

スンジョの日記#127



あ~あ、な画像だったかしら…?

「あなたのおかげで ファンがみんな幸せに暮らせます」
皆さま、ファイティン!!



関連記事
2016-10-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-20 06:29 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

もうひとつ鍵コメさんが好きなシーンってどれでしょうね。
スンジョの日記に出てくるといいです。

小さな写真は画像が粗くなるから残念です。
全部大きなスンジョならいいのに。

今回はスンジョカットにできないシーンが多くて。
卒業式もハニがいないとスンジョの指先が入らないから~

動くと汗の出る1日でした。
お天気のいい日は冬支度にいいですね。
私もあれこれしたいです~
2016-10-20 23:51 | knob | URL   [ 編集 ]

大好きなスンジョ💕 

アンニョン🎵

スンジョの日記…
そのうち抜かされてしまうのでは?って
ちょっと焦ってます(笑)
やりたい事と、
やらなければいけない事…
相変わらずいっぱいあって(*^^*)

スンジョ君と遊ぶのが息抜きのはずなのに
パソコンに向かう時間が長いので
癒されてるのか疲れるのか(^o^;)
ずっとスンジョを見ているのに
Knobさんスンジョにトキメキます💕

やっぱりスンジョはかっこいいので
大好きです❤💕❤💕
好きすぎて追加でBlu-rayポチしちゃいました
⑪からは画像がキレイになるはす(笑)
2016-10-21 07:28 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: 大好きなスンジョ💕 

まるさん、アンニョン。

今夜はまるさんの動画をお借りしました。
ありがとうございます。

紙媒体のスンジョの日記はすべてのエピソードを掲載しているわけではないから。
ぽちぽちアップしていきます。

まるさんのツッコミはいいわぁ。
おかげさまで、見えなかったものが見えるようになります。
スンジョのストレートの髪といい、
スンジョの部屋のインテリアといい、
知らないことがたくさんあるから、すごく新鮮です。
コマ送りの表情の変化を眺めるのも楽しいです。

キャプチャは時間がかかりますね。
相変わらずのアナログだと、40枚で2時間くらいかな。
まるさんは秘密兵器を手にいれたのかしらん?
Blu-rayの画像を楽しみにしていますね。
2016-10-22 01:09 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR