リダペンの週末

2016 10 24

週末は予定がいっぱいでした。
どうしても…ではないけれど、自分で行きたくてあちらこちらへ足を運んだ2日間。


10/22 土曜日は声をかけていただいたので、韓国ミュージカル「インザハイツ」横浜公演夜の部へ行ってきました。
マンネちゃんが出演する回です。

インザハイツ#1

目の前で繰り広げられるパフォーマンスが素晴らしい。
どうしてもマンネちゃんの姿を追ってしまうのですが、ダンスを終えたときに荒い呼吸で肩と胸が上下に動いていることにリアルを感じました。
すっきり痩せて舞台に立つ姿はとても素敵でしたよ。
…でも、持ってかれませんでした^^

インザハイツ#2

この回はマンネちやんと相手役のf(x)ルナさん以外はミュージカルの俳優さんだったので、舞台も客席も落ち着いた雰囲気のように感じました。
マンネちゃんはこの日のアフタートーク出演者の中でもマンネ^^
ヒョンたちに、顔がいいとか、足が長いと褒められても、マンネらしくはしゃいでしまう三十路のアイドル♫
じっとしてればいい男なのに。


公演のあと近くの中華街へ足を伸ばしました。
チングおすすめの江戸清(お寿司屋さんのような名前の豚まん屋さん)へ豚まんを買いに。
お店に入ったとたん、聴こえてきたKissKissのイントロ!!
うゎぁ、何これ、すごいタイミング!
…マンネちゃんを見た時よりもテンションが↑↑↑でした(笑)
何だか横浜中華街へKissKissを聴きに行ったみたいじゃない…



10/23 日曜日は知り合いのブロガーさんのオフ会に参加させていただきました。
ほとんどお顔を知っている方がいなかったのにもかかわらず、昼食 12:00~お茶~夕食 21:30までの長い時間、食べては喋り、また食べては喋りの楽しい時間を過ごしました。皆さん、ありがとうございました。
すごいよね、リダのつなぐ縁って。
トップの画像は話題にのぼったリダのエピソードからです。


2016 10 23#4

最新画像のリダケーキ♫
画像の部分は切らずに、おひとりがお持ち帰り。


夕食の場所に選んだまいうで久しぶりに「リダのピーマン日記」
だいぶ涼しくなって、もう枯れているかなと思ったら、青々として可愛い花も咲いていました。

2016 10 23#1

よく見ると小さなピーマンが3つ実をつけていました。

2016 10 23#2

左右に小さなピーマンがあるんですけど、見えますか?

冷たい風が吹く季節になってきたのにもかかわらず、花を咲かせ実を結ぶ自然の強さがここにありました。
リダもこれからだから←ピーマンじゃないって!


元気をチャージしたので月末の一週間頑張れます。
皆さま、ファイティン!




関連記事
2016-10-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-24 06:17 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

握手会のリダ、素敵でした。
「この日のリダはどの写真も外れなし」
…私がそう言ったんでした。確かに。

風邪はすっかり良くなりました。
今は咳の風邪が流行っているようですね。
しっかり流行に乗ってしまいました。
一段と冷え込むようになったので、気をつけないといけないですね。
目の回るような忙しさが一段落したので、気持ちも身体もやれやれです。

行事参加もだんだん少なくなりますね。
それが成長するってことなのでしょうね。
寂しくなるけど、解放感も感じることができるかしら?
シンデレラタイムが延長できるようになるでしょうし。
鍵コメさんの楽しむ時間も取れるようになりますね。
楽しみですね♫
2016-10-25 01:48 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR