LOTTE DUTY FREE PHOTO BOOKのリダ 完全版②

LDF PHOTO BOOK#29

今夜もロッテの写真集。
飽きちゃったかな?
でも、昨日より今日 もっといいんです♫

形状記憶の笑顔だけど、それはプロのお仕事だから。
被写体がいいから、カメラマンさんもシャッターの押し甲斐があったでしょうね。

ロッテファンミにはずいぶん通いました。
リダは開催回数が多かったのではないかしら?
リダが離れて、免税店の売り上げにも大きく響いたでしょうね。
ツアコンさんが煽るんです「商品の売り上げが今後のLDFの仕事に反映する」って(笑)

免税店ではこれといってほしいものがないので商品券で化粧品ばかり買っていました。
一個売りは少ないからなかなか使い切れなくて。
留守番の間に化粧品の在庫を減らすのもミッションのひとつ。
ただいま現在進行形、いい具合に消費しています。


LDF PHOTO BOOK#30

LDF PHOTO BOOK#31

LDF PHOTO BOOK#32

LDF PHOTO BOOK#33

LDF PHOTO BOOK#34

LDF PHOTO BOOK#35

LDF PHOTO BOOK#36

LDF PHOTO BOOK#37

LDF PHOTO BOOK#38

LDF PHOTO BOOK#39

LDF PHOTO BOOK#40

LDF PHOTO BOOK#41

LDF PHOTO BOOK#42

LDF PHOTO BOOK#43

LDF PHOTO BOOK#44

LDF PHOTO BOOK#45

LDF PHOTO BOOK#46



今夜はここで力尽きました。
次回が最終回…








関連記事
2016-10-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-28 05:57 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

モデルモードのリダだから、ちょっと素が入った時は貴重ですね。
写真の中からそんなことを感じるのも楽しいですね。

12月並みのお天気だったそうです。
どうぞ体調をくずしませんように。
2016-10-29 02:14 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR