LOTTE DUTY FREE PHOTO BOOKのリダ 完全版③

LDF PHOTO BOOK#47-1

一週間お疲れさまでした。
冷たい雨の東京は12月並みの気温で肌寒かったです。
また、風邪をひかないようにしないと。

これでもか…
もう、飽きた…かも。
でも、一昨日よりも昨日よりも今日ずっと素敵なリダ画像です。
個人的にはこの写真集で一番好きなリダが登場します。
白いリダ、青いリダ…
期待してくださいね。

LDF PHOTO BOOK#47

LDF PHOTO BOOK#48

LDF PHOTO BOOK#49

LDF PHOTO BOOK#50

LDF PHOTO BOOK#51

LDF PHOTO BOOK#52

LDF PHOTO BOOK#53

LDF PHOTO BOOK#54

LDF PHOTO BOOK#55

LDF PHOTO BOOK#56

LDF PHOTO BOOK#57

LDF PHOTO BOOK#58

LDF PHOTO BOOK#60

LDF PHOTO BOOK#61

LDF PHOTO BOOK#62

LDF PHOTO BOOK#63

LDF PHOTO BOOK#64

LDF PHOTO BOOK#65

LDF PHOTO BOOK#66

LDF PHOTO BOOK#67

LDF PHOTO BOOK#68

LDF PHOTO BOOK#69

LDF PHOTO BOOK#70

LDF PHOTO BOOK#71

LDF PHOTO BOOK#73


3日間おつきあいいただきありがとうございました。





関連記事
2016-10-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あんにょん(^^♪ 

青い笑わないリダがお気に入りです
ヌナのてにかかると 髪型自由自在ですね
同じときだろうけど全然雰囲気が違う
スイッチの入ったリダですね

お化粧してもらってるときにスイッチは行ってくるって言ってましたよね リダ

えっつ~ていうリダがLotteにはいましたが 
この回はあたりがいっぱい(笑)
形状記憶じゃないのがいい感じ←この形状記憶って表現気に入っちゃいました(笑)
2016-10-29 14:01 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん(^^♪ 

つーさん、アンニョン。

勢いで連日スキャンしてしまいました。

青のリダ、私も大好きです。
白のリダも、大好きです。

Tシャツ、ハーフパンツ、サンダル履きのリダも、
だんだんお仕事モードに気持ちが変わって行くのでしょうね。
要するに別人になるわけね。

確かに…LOTTEもTHE FACE SHOPもえっ?なリダがいましたね~
なんでこれを…と思ってことも幾たびか。

形状記憶は以前からよく使っていました。
モデルの笑顔はお仕事モード、いつも同じ顔ができるのが素晴らしいと思って。
口角のの角度とか決まっているんでしょうね。
2016-10-30 02:00 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-30 21:07 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

手元にあるままで置いてある物ってけっこうあるんです。
その時は忙しくて、見たつもりでもよく見てなかったりして。
だからこんな風に振り返るのもいいかと思って。
古いフォルダを見てみたら、一部入ってましたけど。
そんなことも忘れていて。

新しいお店を開拓するのってなかなか難しいです。
雰囲気とか味とか、誰かの紹介があれば間違いないんですけどね。
やっぱり安心して入れる店にしちゃいました。

K-pop Rdioはシステム変更に伴ってお休みがあったんです。
リダは11月からは月曜日夜9時一回の放送になります。
SS501は土曜日10時半一回です。
2016-10-31 03:31 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR