イタズラなkiss フォトエッセイ『スンジョの日記』⑦

06_03s.jpg

11月は雨模様のスタート。
でも、予報通り午後にはきれいな青空になって、レインブーツの似合わないお天気になりました。

今までになく忙しく東奔西走のこの頃(その割にはしっかり遊んでいるけれど)
ゆっくり腰を据えて書類に向き合いたくても、思い通りに物事は運ばないのが世の常。
でも今日は休みを取りました…って、別の研修に行くんですけど、お昼すぎから講演を聴くだけだから気が楽。
明日は文化の日で休みだし、わ~い!
…4日の出社が恐ろしい(^_^;) 頑張ろっと。

大学生のスンジョはいいですね、くるくるぱーまが可愛くて。
今回は小さい画像が多くて、残念。



14 嫉妬している間

スンジョの日記#128

スンジョの日記#129

スンジョの日記#130

スンジョの日記#131

スンジョの日記#132

スンジョの日記#133

スンジョの日記#134

スンジョの日記#135

スンジョの日記#136

スンジョの日記#137

スンジョの日記#138

スンジョの日記#139

スンジョの日記#140



15 サルトルとボーヴォワールの関係?

スンジョの日記#141

スンジョの日記#142

スンジョの日記#143

スンジョの日記#144

スンジョの日記#145

スンジョの日記#146

スンジョの日記#147

スンジョの日記#148

スンジョの日記#149

スンジョの日記#150

スンジョの日記#151

スンジョの日記#152

スンジョの日記#153

スンジョの日記#154

スンジョの日記#155

スンジョの日記#156


では、また…







関連記事
2016-11-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-02 06:13 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ドラマBOXランキングありがとうございます。
イタkissは人気が高くてうれしいですね。
今、イタkiss&花男をモバイルで見ている方が大勢いるようで、
面白い、ってファンになってくれる人が大勢いるとうれしいです。

外は冷たい雨です。
明日は晴れるようですが…イベントがあるのかしら?
ファイティン!です。
2016-11-03 00:39 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR