ヨンセンさん、お誕生日おめでとう!!

リダとヨンセン#3

11月3日 ヨンセンさん、お誕生日おめでとう!!
これからの新しい一年が、実り多く素晴らしい毎日でありますように。


今はアルバムの準備?プロデュースもしているのかな?
301のコンサートの準備?
それともファンミの心構えをしてる?

ファンミの特典がね…大丈夫かな←私が心配することじゃないですね
三十路のアイドルだもんね♫

兵役へ行く頃からヨンセンさん、変わりましたよね。
オトナになったな、って。
301のリーダーなんだな、って。

単独でのTV出演の歌唱も素晴らしかったです。
だから年末のコンサートでは、501の曲はアンコールに取っておいて、301とヨンセンさんのソロ曲を聴かせてほしいです。
いい曲がたくさんあるんだもの。
待ってますね。

今でもリダにとっては特別な存在なんでしょうね。
いつまでたっても、ぎこちない?
でもね、ずっと仲間でいられることは素敵なことです。

リダとヨンセンさんをツーショットで振り返ってみますね。


 リダとヨンセン#2

リダとヨンセン#1

HJYS_11.jpg

  113E69174AEDB54B08A1D8_convert_20100108213739.jpg

HJYS#9

  cb902634cc8d3a1f5bb5f591_convert_20100108214027.jpg

 o0496048012928798067.jpg


そして忘れられない共演は2011年6月26日人気歌謡での♫Twest King
ずり落ちそうなズボンを引き上げながら、お互いの曲の振りを付けを織りまぜて楽しそうにデュエット♪
何度見てもふたりの姿に心がゆるゆるになります。
fancamだと近くてリアルな空気が伝わってきますね。



credit:hjcoco님의 채널




関連記事
2016-11-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-04 09:51 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

動画ではリダのことばかり見ていたから、
ヨンセンさんのズボンも下がっているとは思いませんでした。
アブナイふたり^^

ふたりが楽しそうだから、
見ているこちらも元気になりますね。
2016-11-05 02:31 | knob | URL   [ 編集 ]

そうですね… 

いきなりのコメント失礼いたします。
考えたら、ソロ活動を始めてから、個人的にステージで絡んだのはヨンセンだけですものね(ギュも、リダのショーケースに来てくれたり、リダも宮の現場訪問したりしましたが…)。

ヨンセンの入隊前コンサートでは、コマプタをデュエットしましたし、ブレイクダウン1位の音楽番組では、一緒にアンコールもしました。

やはり、おっしゃる通り、ヨンセンはリダにとって特別なのだと思います。(たとえ、ぎこちなくてもwww笑)←いや、意識するから、ぎこちないのか⁈(笑)

私は、ヨンセンも大好きなので、それがとても嬉しいです^_^

マイペースなヨンセンさんに対し、リダが一人で照れてる感(←スミマセン、主観です)が、たまらないです(^.^)

これからも、お互いにとって、大事な存在でいて欲しいです。
2016-11-05 11:06 | りえ | URL   [ 編集 ]

Re: そうですね… 

りえさん、アンニョン。

ヨンセンさんは特別な存在なんだと思います。
実はリダ以上に天然なんだと思います。
それにリダが気を遣う、みたいな。

301のリーダーヨンセンは、501の存続をたびたび口にしていました。
それはリダの窮地を思っての言葉だと想像しました。
リダがそれを選ぶかどうかはわかりません。
自分ひとりの力でカムバックする道を選ぶかもしれません。
それでも、ヨンセンさんの存在は力になると思います。
そんな仲間がいてよかったと思います。
2016-11-06 02:31 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR