リダのコートコレクション

THE LOTTE 2011.11#2

寒くなりましたね。
北では雪が降っているとか。
北海道のチングの皆さん、元気かな?
リダのいるところでは最低気温がマイナスになる日もあるようです。
穏やかな季節は短くて、極端に暑さ寒さの厳しい一年に変わってきましたね…

寒くなってきたから、あったかいリダを…なんて思っていたら、過去に記事をアップしていました。
アブナイ、アブナイ、画像を見ながら何かデジャヴな気分だったのよ(笑)

リダとぬくぬく


途中でテーマを変えてコート姿のリダを集めることにしました。
リダは身長があって顔が小さいからロングのコートがとても似合います。
圧倒的に黒が多いですね。
ぬくぬくリダと一部かぶりますが、うっとり眺めていただければ幸いです。



1142a9fd36f7defafd23625017295d50.jpg

2006年12月 クリスマスファンタジーin長野 この衣装で歌う4Chanceはカッコ良かったです♫

o0600079712885171164 2008.2.19

2008年2月 このリダを見て こんなリュックを買いました^^

   花より男子 ジフ#8

ジフ先輩は意外とロングコートは少なめです

 e0248177_22191617.jpg

空港ファッションにコートは欠かせない

20160129001226891sa.jpg

毛皮のコートは貴重だから貼っておきます

e0248177_23104049.jpg

韓国ではオンマが子どもに言うんです「寒いからポケットに手を入れなさい」

KHJww#8

やっぱりバスローブにしか見えない~

201102270159005c2a.jpg

HOT CHILI PAPERより この掲載写真を見てチャクサルのチングが大笑いした…ってエピソード

e0248177_2220463.jpg

日本版Your Story MV 素敵でした

HOTSUN #1

HOTSUNチキンのカレンダーはクオリティが高かったです

official DEC

2012年 オフィシャルカレンダー

14jan1cchsa.jpg

感激時代撮影の上海から帰国のリダは外せませんね…と言いつつ、フォルダに入れたままでしたm(_ _)m

0109M6s.jpg

コートジャケットというほうがふさわしいスタイル 製作発表会の美しいジョンテでした

スカパーTVガイド2014.7#2a

感激時代後ですね…

HIGH CUT Japan 2014.7 Vol.05#4a

HIGH CUT Japan 2014年7月

KHJcort#4a

(勝手に)殿堂入り衣装なので全身画像にしました

THE LOTTE 2011.11#4a

どうぞ、あたたかくしておすごしください。





関連記事
2016-11-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-06 20:50 |  |    [ 編集 ]

Re: コートコレクション^^ 

鍵コメさん、アンニョン。

カッコいいマタギ(笑)
そうですね~鉄砲持っていそう^^
もう打ち抜かれっぱなしですけどね。

チャクサルチキンを訪問した方がこの雑誌を持って行って、チングのイムさんに見せたそうなんです。
そうしたら、いつものリダとあまりにも違うからか大笑いしたそうですよ。
ふわふわした感じとか帽子がヨジャっぽく見えたのかも。

アイラインのリダはコートがちゃんと写っている画像に差し替えました。
アイラインがソウルほどではないのが残念?

そしてフォルダに残したままだったんです。
2013年年末に上海から帰国するメチャメチャカッコいいリダを。
これを忘れるなんて、どうかしてる。
鍵コメさんの好きなリダはこれですよね?
ありがとうございました。
2016-11-07 02:20 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-07 05:27 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-07 22:50 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

颯爽と歩く空港のリダっていいですね。
たまにもみくちゃになって気の毒なリダもいるけれど。
あのリダが怖がるのがわかるから。
ファンのマナーは大事ですね。

韓国ドラマにはまりつつあるんですね。
リダが主演だったかも…のキルミーヒールミーですが、
そのあたりは想像してもさほど気持ちに影響はなくて。
むしろ主役のチソンがV6の長野君に見えて、
その従兄弟?社長がイノッチに見えてしまう私なのでした。
まだ3話まで。
ゆるゆると見ています。
お楽しみはこれから。
2016-11-08 01:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: そうで〜す(^O^)/ 

鍵コメさん、アンニョン。

フォルダの中に置き去りにされていました(汗)
この素敵なリダを忘れるなんて。
…中国?え? なんて思って検索しちゃいました。
殿堂入りのコート姿ですね♪

殿堂入りのステージ衣装はかなり重いと思うんです。
着るだけでトレーニング、とかね(笑)

rスクロール、お疲れさまでした。
2016-11-08 01:13 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR