KHJ スンジョの日記&イタズラなスンジョ⑪

o0500085113765603978.jpg

木枯らし1号が吹いた東京は12月下旬の寒さだったとか。
ソウルの冬はこんなもんじゃないぞっ!と思ってはみたものの…やっぱり寒い。

まるさんがスンジョばっかり、をアップしてくださいました。
今回は特に良かったんですけど、どうしてかな。
画像が良くなったから、だけじゃないと思うけど。
まるさん、ありがとう。

ピチピチでリラックスできなさそうなパジャマだな…なんて今更ながら思ってみたり、
寝られず髪がツンツンしてる不機嫌なスンジョを静止画像にしてガン見したり♡
スンジョの表情がとても素敵なんです。
「それが、何か?」って言うのもちょあ♪
日記の呟きがね、スンジョの胸の内が、実は素直すぎてとても可愛いんです。



credit:Sweet B



関連記事
2016-11-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-10 06:20 |  |    [ 編集 ]

アンニョン🎵 

スンジョキャプの前に字幕で流して見るんですが、
やっぱり泣けます(ToT)
ウンジョにユンヘラの事が好きかと聞かれて
そのうち好きになるって返事するスンジョ
(ToT)(ToT)(ToT)
スンジョの気持ちが…
スンジョの表情が…
(ToT)(ToT)(ToT)

動画で泣けて、日記で泣けて、静止画で泣ける
何てお得なドラマなんだろ(笑)

スンジョ君、だんだんと大人になってくるのですが…
お父さんの会社でスーツ着て働いていても
お見合いして結婚話が出ても
よーく、よーく考えると
まだ、大学1年生なんですよね(笑)

ま、それは置いといて
本当にスンジョは飽きることがないです💕
2016-11-11 00:32 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

遅れてきたスンジョブームの私かも。
スンジョの良さに気づくのが遅かったから。
ジフ先輩ほど何度も観ていないから。
こうして見せてもらうのがすごく新鮮です。

知らない表情がたくさん見られるから、まるさんのキャプチャに感謝です。
流れてしまうシーンをひとつひとつ切り取る作業は楽しかったでしょうね。
でも半端ない数と字幕を入れる作業に気が遠くなる思いがします。

金曜日の朝は冷たい雨ですね。
リダを聴きながら出勤します♪
鍵コメさんも温かくしてお過ごしくださいね。
2016-11-11 01:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン🎵 

まるさん、アンニョン。

今回、いつもにもまして良かったのは、
スンジョが大人になったせいかしら?
日記の文章もハニへの深い想いが伝わる内容で。

でもね、そうなんです。
スンジョってまだ二十歳なんですよっ!
…それは考えないようにしよう(笑)
また、素敵で泣けるスンジョを見せてくださいね。

昨夜寝る間際に、宇宙神君たちの紅葉狩り動画を見せていただきました。
近くに素敵な場所があるんですね。
一緒に歩いているようで楽しかったです。
2016-11-11 01:08 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR