イタズラなkiss フォトエッセイ『スンジョの日記』 ⑨

o0534040611237273286.jpg

一週間お疲れさまでした。
週末は小春日和の予報の東京です。

週末も自分で予定を入れてしまうものだから、けっこう忙しい。
楽しみにしていた勤労感謝の日は、事務所の部屋の引っ越しで半日出なきゃならなくなったし。
4月に親会社が変わって半年、まだまだ落ち着かない環境です…

ゆるゆるしすぎて、今頃目が冴えています
昨日はふと気がつくと居眠りしてたのに。
休みの前は俄然元気(笑)

今夜もスンジョの日記から。
とてもきれいなスンジョです。
まるさんの動画に追いつきましたね。
でも、本の方は順番が物語通りじゃないから。
それにね、今さら気がついたんですけど、なぜか高校生スンジョが出てくるし。
…回想シーンじゃないよね?
…気にしない、気にしない^^

スキャンも回を重ねるごとに、本が開きやすくなってきます。
スキャナーにセットした後、フタが動かないようにテープカッターを乗せて固定するんです。
それを繰り返していたら、1.6cmの厚みの本がさながら開脚するように開くようになりました。
これ以上拡げると崩壊する?ま、本望ですけどね♪

どうぞ楽しい週末をお過ごしください。


18 育てる楽しみ

スンジョの日記#175

スンジョの日記#176

スンジョの日記#177

スンジョの日記#178



19 また別の告白

スンジョの日記#179

スンジョの日記#180

スンジョの日記#181

スンジョの日記#182

スンジョの日記#183

スンジョの日記#184

スンジョの日記#185

スンジョの日記#186

スンジョの日記#188


終わりの2枚はほとんど変わりませんね。
よーく見ると違うけど^^





関連記事
2016-11-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

気になって気になって~ 

knobさん、またまたお邪魔します←あれ
?仕事は?って感じですよねぇ~
これだけコメントしたら、
今から集中してしますから~
最後の2枚、間違え探しみたいに目を見開いて見ました。
スンジョ君の伸ばした手の先に誰かの手。
違いは、その誰かの手の指の動きですか?
で、その答えもですが~誰の手?ヘラ?
ハニ?それが気になって~(>_<)
てか、確認出来ないから余計気になる(>_<)
2016-11-13 09:25 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 気になって気になって~ 

TAKAさん、アンニョン。

ピンポーン♪間違い探し、正解です。

その手はハニちゃんです。
スンジョとヘラの仲を心配したハニが、スンジョに話をしているところです。

基本、スンジョカットにしたいので、スンジョ以外の登場人物はできるだけ切り取るよう心がけています。
半分しかないテーブルの向こう側にはヘラがいるんですよ(笑)
2016-11-14 01:20 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR