あと90日

2016 11 13 90

あと90日。
12週、もしくは3ヶ月…

いろいろとね、準備をしているんです。
少しずつ、あれこれ。

フライトは半年前に予約したけれど、ホテルがまだだったので予約して。
それから、それから…少しだけ、そわそわ。
こんなことやってて、2月10日にリダが帰って来ちゃったらアウトですけど^^


2016 11 13 90#2
2016 11 13 90#1

TV番組を12回見たらその日は来るのね。

当たり前のことなのに、こうして眺めて見ると、何だかしみじみしちゃいます。
残り14%だなんてね。

さて、自分のことも年末へ向けて気分を変えなくては。
もう11月も半ばですから…ポーカーフェイスでも焦るなぁ。

楽しく充実した毎日が送れますように。





関連記事
2016-11-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

深呼吸~(^_^;) 

knobさん、おはようございます(^_^)
日曜なのに4時起き・・・(-_-;)
オヤジがマラソン(志摩ロードパーティ)
にエントリーしたので出発しました。
来週も別のマラソンにエントリー。
数年前から会社の数人で県外にまで走りに
行ってます。
楽しいようですよ~走る事もその前後の
ワイワイ宴会も(^_^;)
そのために、休日は夏場も朝早くから
約1時間走ってました。
身体に無理ない程度で楽しんでくれたら
まあいいかぁ~って・・・
私にはヒョンジュンさん居るから(*^O^*)

って・・・何でオヤジの話(-_-;)
ってかぁ~私だけ土日仕事ですけど(?_?)

knobさん、私はもうクリスマス通り越し
年末商材の仕事で大変(@_@)
(決まりました、12/5から休まないと)
かなハードです。
一応、調子悪かったら休んで良いと言うが
自分(上司)に負荷が掛からないように
年内の仕事をバンバン回されて~意味不明
そんな日を送ってます。
年末年始大変な時期は分かってるけど、
12/6に空きが入り、それを逃すと1月末~
2月になるらしくて。迷惑掛けたくないし
バタバタしてる方が余計な事考えなくて
良いのかと・・・(^_^;)
あと90日・・・何か焦ります。
けど、深呼吸して落ち着かせ、病気退治
しますね(^_^)
2016-11-13 05:39 | TAKA | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-13 09:02 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-13 13:17 |  |    [ 編集 ]

Re: 深呼吸~(^_^;) 

TAKAさん、アンニョン。

朝早くからお疲れさまでした。
ご主人すごいですね、走るのが楽しいなんて。
TAKAさんはちゃんと早起きして送り出すんですね。
それからお仕事…

忙しいさに、TAKAさんのカラダの事は二の次にされちゃうんですね。
それだけ大事な戦力、ってことでしょうけど。
キャンセルがあった、ってことは、呼ばれたってことなのでしょうね。
早いほうがいいです。
早く落ち着けるし。
次のことを考えられるし。

TAKAさんはまず自分のことを一番に考えないとね。
リダの応援がチカラをくれるんですね。
ファイティン!
2016-11-14 01:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 今日の曲は・・・♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

ここには気のきいたことは書けないけれど。
こうやって聞くことしかできないけれど。

車に乗ると、その空間が鍵コメさんの元気カプセルみたいなんだな、と思ってその姿を想像しましたl
一緒に歌っている姿を想って、ちょっと笑えました。
乗り越えられてます、って言葉が胸に迫りました。

私もかつては毎日リダに救われていたから。
出逢えてよかった、と思うから。
そう、ファンひとりひとりにリダは存在するんですよ♪
2016-11-14 01:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

カウントダウンが加速している…本当にそうですね。
今まで通りの毎日のはずなんですけど…(^_^;)

韓国語は音声があると記憶に残りますね。
それでもなかなか覚えられないですけど。
語学は時間に比例するのですって。
まだまだ時間が足りないのは自覚しているので、ゆっくりやりましょう。

寒さはカラダに障りますね。
どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。
2016-11-14 01:27 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-14 08:01 |  |    [ 編集 ]

Re: ごぶさたしております〜 

鍵コメさん、アンニョン。

幸運のお知らせありがとうございます。
鍵コメさんを見ていると、世の中には不思議があるものだと実感します。

キャンプのツイを読むだけでも楽しめましたね。
ついたての向こう側で何があったんだろう~^^
コーヒー王子もあったみたいだし。

毎月、楽しみがあっていいですね~
頑張って仕事してね~←それ?

CD予約しなきゃね。
イベントはいいんだけどなぁ…

また吉報を聞かせてくださいね!
…わくわく、わくわく。
2016-11-15 00:06 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-15 06:21 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

何も聞こえてこないのが良いニュースかも。
最近はリダからのメッセージばかりですから。

考えても仕方がないことは、とりあえず置いといて。
何かの時に慌てないように、心構えだけはしっかりと。
ここまで踏んばってきたんですもの、大丈夫^^

すでに転役近くなって復活したファンもいるようですね。
…ウチはウチ、他所は他所、それはそれで。

胸張ってリダペンしましょ♪
どうぞご一緒に。
2016-11-15 22:57 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR