KHJ SOFF(Story Of Four Flowers)ほぼリダだけ

SOFF#3 a


それは8月のある夕方のことでした。
LINEでこんなやりとりがありました。

つー「私もいま スキャンして動画作ろうとしていますが スキャン難しい いまスキャンしてるのが分厚い本で スキャナーのカバー外してるんですけどね 」
knob「綴じの部分に光が入るし。写真集とかは泣きます。スンジョの日記もいい写真がたくさんありますよね♡」
つー「そうですね いまジフなんですけどね」
knob「何だろうな~♫SOFFかな~♫楽しみだわ~♫」
つー「バレちゃいましたか~(笑)」
knob「分厚いから(笑)」


その時の画像がこうして動画になりました。
貴重なリダの歌声が聴けます♪
きっとリダペン誰もが一度は目にした細くて折れそうなリダが、優しいまなざしで見つめてくれます。
つーさん、素敵なジフ先輩をありがとうございます。



credit:fumi




関連記事
2016-11-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あんにょん 

スキャンした画像があまりきれいでなくて
一度は動画にするのやめようかなあ と思ったのですが
ちょこっとだけ画像調整して 使ってみました
もとが小さい画像はやっぱりきれいには大きくできないですね
花男でこの歌を歌ってる感じ 使いたくて、、
ネモリは Fullではないんですよ コンサートバージョン
花男のときよりこっちが好きなので

みていただいてありがとうございます
2016-11-16 23:07 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

紙媒体は印刷する紙によって画像が違いますもんね。
日本のグラビアはかなりいいんですけど…

つーさんにはつーさんのこだわりがあるんですね。
画像を調整するなんてしたことないから私にはわかりません(笑)
いつも素材そのままの味で~

リダの歌が素敵、と思って。
自然な感じで、隣で歌っているようで←妄想炸裂~
ありがとうございました。
2016-11-17 00:29 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-17 01:16 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-17 06:44 |  |    [ 編集 ]

Re: あの曲は… 

鍵コメさん、アンニョン。

毎日来てくださってありがとうございます。

ご質問の件にお答えしますね。
花男13話、ジフ先輩がマカオでストリートパフォーマンスの弾き語りをして歌う曲です。
リダの好きなイ・ジョクの「キダリダ」です。

元々はバイオリンを弾く設定だったのに、そのミュージシャンが約束を守らず現れなかったので、リダのアイディアでこのシーンになったというエピソードがあります。
これがジフ先輩が人生初めて自力で得たお金だったと想います。

https://www.youtube.com/watch?v=y6byrfIYv7o

SOFFもかなりお手頃の値段になったんですね。
手放す人が多かったのかしら?
こういう時が狙い目っていうものです。
手元に届くのが待ち遠しいですね。

GEMINIキャプチャも楽しんでくださっているんですね。
見えなかったリダがいるでしょう?
実は自分が一番楽しんでいるのかも♫
2016-11-18 00:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

今はできるだけ毎晩1話ずつ見ています。
でも1話で止められる…ってことなのかな(笑)
始めに「財閥」が出てきたものだから、
正直またか…って思っちゃったんですよね。
でも、だんだん次が楽しみになる度合いが大きくなっています。

再確認できたんですね。
キム・ヒョンジュンじゃなきゃダメだって。
ふむふむ。

SOFFをお持ちなんですね。
チューリップハットのリダがおばさんちっくで印象的です^^
2016-11-18 00:45 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR