もう555日

2016 11 17 86


実はあと86日がテーマではなくて、2015年5月12日から555日経ったことが大事。


       2016 11 17 86-555a

555日の画像は小さいので、こんなリダを並べてみました。

  2016 11 17 5#1

麗しい「5」でしょ?

2016 11 17 5#2

これは凜々しい「5」でしょ?

2016 11 17 5#3

それからこれはステージの神が降りた「5」でしょ?

全部並べて「555」♡


やん、どのリダも素敵っ!!

迷うなぁ…←そういうコーナーじゃないって


出所したら←違う~
シャバに出たら←これも違う~
除隊したら←そうそう
転役したら←これが正式な呼び方


笑顔でお手振りするリダが見たいです♫





関連記事
2016-11-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-17 05:40 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

iPone デビューおめでとうございます。
お留守番の宿題がクリアできたんですね。
私も必要な機能しか使えていませんが、
最近はiPoneからのプリンタ印刷が便利で気に入っています。

リダペン、頑張りましたよね。
あと、もう少しです。
また何か仕掛けてくるかも…ですが←疑い深くなっている
踏ん張りましょうね。
2016-11-18 00:38 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-19 06:52 |  |    [ 編集 ]

素敵♡ 

knobさん、おはようございます(^_^)
うぉ~手やぁ~♡って心臓バクバクする
くらい興奮して(*^O^*)
手を比べるのに画面クルクル・・・
何度も行ったり来たりして(*^O^*)
素敵な3枚、どれも素敵な表情♡
手・・・やっぱりダントツ1位は3枚目
ステージの神5です~♡
もぉ~角度も完璧♡思いっきりパーした
手、指の開き具合も完璧~特に小指♡
5→5→1→豚まん風呂ヒョンジュンも
ありやったなぁ~って・・・
1はシ~ッてするときの口付の1がいい♡
その1は、かすかに小指立ってる?
みたいな・・・(*^O^*)
あれこれ考え、思い出しニマニマ・・・
かなり長時間楽しんでます(*^O^*)
おっとぉ~明るくなってきたから散歩
行ってます~ワンワン(^o^)
ヨンシムちゃん、違ってパル君と♡
2016-11-19 07:08 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

特別なリダです。
歌手キム・ヒョンジュンに初めて逢った時だから。
このヘアスタイルにやられちゃいました。

ライブの楽しさは同じ空気を共有することだと思うんです。
双方向のやりとりがあって。
見てるだけじゃつまらない…ですよね。

11月もあと10日。
また月末の忙しさがやってきます。
もう年末を見ながら仕事を進めなきゃいけないのに、
断れない仕事が入ってくるこの頃です。
頑張りまーす。
2016-11-20 01:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵♡ 

TAKAさん、アンニョン。

何度もスクロールしてくださったんですね。
チョイスを気に入ってもらえてうれしいです。
指の先までチカラいっぱい気合い入ってますよね。
何事にもチカラを抜かないリダらしい。

お散歩仲間がいるっていいですね~違う?
みんなウチの子がいちばん可愛いって思ってる?
ヨンシムちゃんブログになりつつある、リダペンブログ。
恐るべしヨンシムちゃん。
2016-11-20 01:58 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR