KHJ JAPAN TOUR 2015 GEMINI また会う日まで~B.I.N.G.O②

7BINGO#66

昨日の画像を見ていたら、スマホではさほど感じなかったのですが、PCだと画像が暗いと思って。
キャプチャ用PCが古いからかな、とも思ったのですが、どうやらステージのライティングのせいですね。

なぜかリダが笑顔を見せてくれる時は、カメラが引いてるんですよね。
ちっちゃなリダになっちゃう。
それからあらためてリダの手の動きがキレイだな、って思ってキャプチャ。
ファンを見つめるまなざしも、限りなく優しい…

きっと細かくキャプチャすれば55枚なんていう数じゃ収まらないと思います。
ただ7曲目になって、今までと違う画像を切り取りたいと思って。
眉間に皺が寄ってばかりのリダじゃ嫌ですから、キャプチャしたものの編集段階で保存に至らなかった画像もかなりあります。
あくまでも私の趣味で選択しておりますのでご了承ください。

きょうもたくさんスクロールしてくださいね♪



7BINGO#41

7BINGO#42

7BINGO#43

7BINGO#44

7BINGO#45

7BINGO#46

7BINGO#47

7BINGO#48

7BINGO#49

7BINGO#50

7BINGO#51

7BINGO#52

7BINGO#53

7BINGO#54

7BINGO#55

7BINGO#56

7BINGO#57

7BINGO#58

7BINGO#59

7BINGO#60

7BINGO#61

7BINGO#62

7BINGO#63

7BINGO#64

7BINGO#65

7BINGO#67

7BINGO#68

7BINGO#69

7BINGO#70

7BINGO#71

7BINGO#72

7BINGO#73

7BINGO#74

7BINGO#75

7BINGO#76

7BINGO#77

7BINGO#78

7BINGO#79

7BINGO#80

7BINGO#81

7BINGO#82

7BINGO#83

7BINGO#84

7BINGO#85

7BINGO#86

7BINGO#87

7BINGO#88

7BINGO#89

7BINGO#91

7BINGO#92

7BINGO#93

7BINGO#94

7BINGO#95





関連記事
2016-11-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-22 08:24 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

記事に書いた通り、のんびり寝ぼけていた私です。
大きな地震と時って地鳴りのような音がするでしょう?
それは聞こえなかったし…
会社も徒歩圏内だから、公共交通機関の乱れのストレスも無いんです。

お子さんのいらっしゃる方は心配でしょうね。
修学旅行先で急遽、避難したのでしょうね。
訓練じゃなくて、実践で。

GEMINIのリダ、
同じ衣装で何曲も歌うから飽きるかな、と思ったんですが、
…飽きない(笑)
終わりの方は同じような笑顔を何枚もキャプチャしてました。

どうぞ良い祝日をお過ごしくださいね。
2016-11-23 00:59 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR