あと80日

2016 11 23 80

昨夜も夜更かし。
たくさんのGEMINI画像をアップした後から「キルミー ヒールミー」視聴。
毎晩1話でやめられるところが、はまり具合を物語っています。
さて、寝なければと思いながらふと頭をよぎったこと…
きっと寝不足で爆睡だから、地震があっても目が覚めないだろうな、って。
なんでこんなことを考えたんでしょうね。
この3時間ほど後に、地震で目が覚めたんですけどね。
ぼんやりしていたから、大きい地震だな、と思いつつ怖さは感じなくて。
心配してくれたチングのLINEでコトの重大さを知ったという呑気な私です。

Twitterでは地震情報をフォローしているんですが、毎日日本のどこかで足元が揺れているんですね。
これからしばらく余震の心配もあるとのこと。
このまま静まってくれるよう願っています。

冬将軍がそろそろ本気を出してきたようです。
北の街や隣の国は気温マイナスが当たり前になりつつあるし、
やけに暖かった東京も、初雪の予報が出ています。

こんな日は家でぬくぬくまったり過ごしたいのに、
勤労感謝の日なのにもかかわらず、会社内の引っ越しで出社です。
出たり入ったり運んだり。
会社にはほとんど私物を置かないから荷物は少ないんですけどね。
宇宙神膝掛けと僕の色マグカップがいちばん大切。


リダのカウントダウンも二桁になって加速度を増したようです。
毎日追われるように過ごしているからでもないと思うけど。
2月9日入隊の方々とすれ違いでよかったわ、とほっとして。

…ここまで来ましたね。

2016 11 23#2
2016 11 23#1




関連記事
2016-11-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-23 12:59 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-23 22:13 |  |    [ 編集 ]

Re: ♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

カントダウンも二桁になると、気持ちが落ち着かないですね。
お迎えの準備も少しずつ進めています。
リダに逢えるとは思っていないけど、そこにいたいと思って。

鍵コメさんは体調を整えて、日本での活動を待つのですね。
夜が明けたら白い世界かも。
どうぞ暖かくしてお過ごしください。
2016-11-24 00:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 夜更かしknobさんへ 

鍵コメさん、アンニョン。

好きなことをしようと思うと、睡眠時間を削るしかないんです。
朝はギリギリまで寝てます…
週末に近づくにつれ、メイクの時間が短くなります(笑)

社内の引っ越しはとりあえず移動終了です。
書類が多いのでとにかく重くて。
それでも私は少ない方かな。
仕分けもちゃんとしてるから、運ぶのも楽だし。
仕切り屋の先輩が決めた場所は、私にとってはラッキー^^
居心地の良い場所に作ります。

新大久保へ遠征なんですね。
でりかおんどるのテイクアウトは注文するとすぐ作ってくれますから。
ホテルで食べるのもいいですね。
…また食べたくなりました。
楽しんで来てくださいね。
2016-11-24 00:25 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR