KHJ JAPAN TOUR 2015 GEMINI また会う日まで~君だけを消せなくて①

8君だけを消せなくて#0

日曜日は悲しいくらいあっという間に過ぎてしまいます。
…ゆるゆる寝ているからなのですけれど。
一日が短くて…

GEMINIのキャプチャは曲の数だけすればいいと思っていたんです。
でもそれが大誤算。
トークのことを忘れていました。
むしろ歌っている時より、トークのリダの方が表情や仕草も楽しいし、キャプチャしたくなります。
今夜は29:14~30:35の間、わずか1分21秒の間のトーク、しかも半分…
喋って、汗を拭いて、水を飲んだら…1回にアップする目安の40枚超え。
これから先、どうなるんでしょ?
変わらずににまにましながらキャプチャするんです(笑)

こんな短い間に何度髪に手をやるんでしょうね。
くせなんだなぁ、ってあらためて確認しました。
ところどころに大好きな表情が♪

スクロールよろしくお願いします。


8君だけを消せなくて#1

8君だけを消せなくて#2

8君だけを消せなくて#3

8君だけを消せなくて#4

8君だけを消せなくて#5

8君だけを消せなくて#6

8君だけを消せなくて#7

8君だけを消せなくて#8

8君だけを消せなくて#9

8君だけを消せなくて#10

8君だけを消せなくて#11

8君だけを消せなくて#12

8君だけを消せなくて#13

8君だけを消せなくて#15

8君だけを消せなくて#16

8君だけを消せなくて#17

8君だけを消せなくて#18

8君だけを消せなくて#19

8君だけを消せなくて#20

8君だけを消せなくて#21

8君だけを消せなくて#22

8君だけを消せなくて#23

8君だけを消せなくて#24

8君だけを消せなくて#25

8君だけを消せなくて#26

8君だけを消せなくて#27

8君だけを消せなくて#28

8君だけを消せなくて#29

8君だけを消せなくて#30

8君だけを消せなくて#31

8君だけを消せなくて#32

8君だけを消せなくて#33

8君だけを消せなくて#34

8君だけを消せなくて#35

8君だけを消せなくて#36

8君だけを消せなくて#37

8君だけを消せなくて#38

8君だけを消せなくて#39

8君だけを消せなくて#40

8君だけを消せなくて#41

8君だけを消せなくて#42

8君だけを消せなくて#43

8君だけを消せなくて#44

8君だけを消せなくて#45

8君だけを消せなくて#46

8君だけを消せなくて#47

8君だけを消せなくて#48


次回もいいです…






関連記事
2016-11-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR