KHJ スンジョの日記&イタズラなスンジョ⑫

o0537035811249656548.jpg

イタkiss 12話は、スンジョと父親のエピソード。
スンジョが父親について、その存在の大きさを感じ尊敬の念を覚え、自分の将来について悩む回です。

動画を見ながら、リダとお父様のことに想いを馳せました。
まだ終わってはいないけれど、この裁判はお父様の存在がなければここまで来れなかっただろうということ。
リダにとっても、ファンにとっても無くてはならない方。
心からの感謝の気持ちをお伝えしたいです。
表に出ていらっしゃらない毎日、お疲れは癒えたでしょうか?
お元気にお過ごしだといいですね。

スンジョの呟きが何度読んでも心に沁みます。
彼にとってこんなに初めてのキモチがあるなんて。
それに気づくスンジョが愛しくて。

まるさん、素敵なスンジョをありがとうございます。


credit:Sweet B




関連記事
2016-12-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

スンジョ君💕 

アンニョン🎵

スンジョの日記を訳しながら今回も
胸がキューンって痛くなって泣けました
(ToT)
リダの表情の演技を見ていても泣けました
(ToT)

こんなに泣ける話なのに
何でしょーもない字幕を付けれるのか???

韓国ドラマって…
何でやねんっっ‼って事だけでなく
私の中に無い物も多いんですよね(*^^*)
色の組み合わせとか、雑貨とか
へぇ~っっ
って、ガン見してしまいます
自分に無いものを見るのは嫌いじゃないので

決して真似しようとは思わないですけど(笑)

訳で泣いて、リダの表情で泣いて、
いろんな物をガン見して…
今回も凄い量のキャプをしてしまったので
なかなか進みません(・・;)
2016-12-02 22:39 | まる | URL   [ 編集 ]

あんにょん💓身に覚えおある人です(笑) 

スンジョばかりに目が行って
1回目は 字幕する~~
2回目 あれっつ~~
もしかして これは、、、
みなさん PCの近くでコーヒー飲むのは危険ですよ~(笑)
2016-12-02 23:19 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: スンジョ君💕 

まるさん、アンニョン。

どれだけの時間を費やしてこの動画を作っているのか…
気が遠くなります。
まるさん、偉い。
不思議なんですけどね、始めの頃よりだんだん良くなるの。
それはジフ先輩もそうでした。
何でしょうね、まるさんとスンジョの息が合っていく…みたいな。

韓国ドラマってまだそんなに数を見ていないのですが、
また?っていう部分があって。
それは社会の仕組みや国民性ってことなのでしょうね。

私のGEMINIはいつ幕が降りるのでしょうね。
リダが戻る前…と思っていましたが、どうやら長引きそうです。
リダのステージまで、って修正しておこうかな。
2016-12-03 01:20 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん💓身に覚えおある人です(笑) 

つーさん、アンニョン。

おお、やってしまいましたか?
なんと恐ろしいことを。

私は会社のデスクにはカエルのフタを乗せた僕の色のマグカップを置いていますが、自宅のPC前は飲食禁止です。
いちいち立って飲みに行くから、エコノミークラス症候群にならなくていいかも。

あんまり熱心じゃなかった分、今になってスンジョの発見があって楽しいです。
2016-12-03 01:25 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-04 04:26 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

まるさん、すごいです。
きっと気の遠くなるようなキャプチャの数です。
それに訳したスンジョの日記と、ツッコミと音楽をつける訳ですから。

そちらへアンテナを張っていないせいもあるでしょうが、
新しいイタkiss映画ってあまり扱いがないような。
ミュージカルの花男も~

ざわざわしてるんですね。
それぞれの生き方、それぞれの選択なんですよね。
私は私らしく。
鍵コメさんは、鍵コメさんらしく。
2016-12-05 01:47 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR