fc2ブログ

ギュッピ お誕生日おめでとう♪

KHJKKJ 2017 2 24

中心王子、キラキラ光るギュッピ お誕生日おめでとう。
新しい1年が素晴らしい毎日でありますように。
これからどんな活動をするのかな?

先日偶然久しぶりに「LOVE YA」のMVを見てやっぱりいいな、と思ってしまった。
SS501再結成とかそういうのは、どうでもいいの。
それは5人が決めることだから。

でも、おじさん5人がゼイゼイ肩を上下させながらダンスする「LOVE YA」を見てみたいの^^
ただ、それだけ。

ひとりでしかできないこともある。
5人でなきゃできないこともある。

ブログのURLを見て、私をダブルペンだと思ってる人がいる、って聞きました。
その人は私のこと全然知らないんだな、って(笑)


credit:DSPmadia


そして、ギュペンのチングへ贈る曲です。
元気を出して。



credit:TSPrincess_HS




関連記事
2017-02-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-24 11:40 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

もう三十路なのに、メンバみんな見た目が若いです^^
LOVE YAのジャンプはできるかな(笑)
5人を知っているファンにとってこの曲は特に思い入れのある曲かもしれません。

301のわちゃわちゃは見たけれど、
501になったらどうなるのかしら?
リダはリーダーの顔になっちゃいますね、きっと。

今週はクスリのせいか、眠くなってしまって夜更かしできず。
毎晩1時には布団に潜ってしまう毎日でした。
おかげで韓国語レッスンの宿題がはかどらず…土曜日頑張ります。
2017-02-24 22:40 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR