INNER CORE~HENECIA JAPAN 既存会員先行分発表です

2017 4 20

桜の花が散ったかと思ったら、あっという間に葉桜に。
次に咲くのは薄紅色のハナミズキ。白色が後を追って天を仰ぐように花開きます。

季節の移ろいとともに、もの言わぬ花は約束したかのように開いてその美しい姿を見せてくれます。
HENECIAたちのANEMONEも無事に大輪の花を咲かせますように。

水曜日夕方の時点で87シート購入可能。
日に日に空席が増えて行くのはキャンセルのせい?
中国ペンのツアーはどうなったのでしょう?



今日はINNER CORE~HENECIA JAPAN 既存会員先行エントリー分の当選発表です←当落じゃなくて、あくまで当選発表ね♪
連絡が待ちきれなくて、アクセスできるといいです←と言いつつ、きっとアクセスすると思います
14:30~15:00くらいは出先だから、ちょうどいいかも←頭の中で算段してる
ローソンのサイトへ行けば確認できますものね。

気になりますね←みんなそう
当たっているといいな←みんなそう

今からでも遅くない…念を送ろう←獲りに行かなきゃ
その後はローソンへ←諭吉もスタンバイ

後方支援してくださるチングのみなさん、ありがとうございます。
ご協力に感謝いたします。

これでダメならモバイルがありますね←そーだそーだ



みんな いいお知らせを手にできますように。

みんな 日本でリダに会えますように。



ハナミズキ




関連記事
2017-04-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-20 05:29 |  |    [ 編集 ]

何で満員電車なんやろ? 

knobさん、こんにちは(^_^)

暖かい、いいお天気です(*^_^*)
いつもの時間いつもの場所から電車で
名古屋行ってきます(*^_^*)

色ぽいヒョンジュンさん、頂きま~す♡
化粧のりが良くて羨ましいなぁ~
 ↑ちょっと鏡見て焦ってきた感じ(-_-;)

ここ数日、お邪魔して
『うんうん・・・』頷いてます。
コメントしかけて途中で寝てしまう・・
そんな感じです(^_^;)

ローソン行けば・・・考えもしなかった
(^_^;)
てか、GEMINIから空いたからいろんな
流れも忘れた←GEMINI以前も経験無いに
等しい(-_-;)

希望のチケットが当たりますように☆彡
2017-04-20 10:58 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、、アンニョン。

ハナミズキっていいですね、上向きで。
花が終わると緑でいっぱいになりますね。

INNER COREエントリーではお世話になりありがとうございました。
発表からチケット情報のやり取りをしています。
すんなり決まってラッキーでした。

今週も今日1日。
頑張ります~♫
2017-04-21 00:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 何で満員電車なんやろ? 

TAKAさん、アンニョン。

名古屋へいらしたんですね。
名古屋のコリアプラザは今日21日で閉めるのだそうです。
Twitterで知りました。
一度でも行けてよかったけれど、寂しくなりますね。

当選発表はいかがでしたか?
行きたい所へ行けますように。
2017-04-21 00:59 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR