KHJ JAPAN TOUR 2017 INNER CORE in 名古屋 2日目(追加公演) レポ

o0960086913963158311.jpg

日帰りで参加したINNER CORE 名古屋2日目。
1階客席の左右後方一部は黒い布が被せてあって、当日券も販売していました。
そんな少し寂しい空気を吹き飛ばすような素晴らしく中身の濃い、楽しい時間を過ごすことができました。

16:05
定刻を過ぎてバンドメンバーがスタンバイ。
客席がざわざわし始めてまもなく客電が落ち、総立ちの客席です。
後方から見ていると、宇宙神くんのペンライトがかなりの割合で光っています。
存在感がありますから…もちろん私も。


①Your Story(日本語Ver.)

ツイード風の薄手のロングコート。
グレーのインナー、黒のパンツ、髪は1日目と同じように7:3分け。
首にはシルバーのクロス、ツアー初日にはしていなかったリングが見えます。

名古屋で2日間も寝ていた…と言っていたから心配していたんです。
大阪で頑張り過ぎたのか、飲み過ぎたのか?
韓国で良くないニュースでもあったんじゃないか、とか…

ところがフタを開けてみたら、元気!元気!
スタートから声も良く出ています。

公演が始まった時、通路側にいた私の横をマッキーさんが左右を見ながら前方へ階段を降りて行きました。


②君だけを消せなくて

こんにちは。
名古屋2日目の公演ですね。
この中には昨日も来てくださった方もいますね。
初めての方もいらっしゃるでしょう?でしょ?
僕は同じ姿を見せるのは嫌いな方です。
昨日、公演後に名古屋名物の手羽先を食べました。
名古屋のファンの皆さんにサービスで映像を撮って来たんです。

ここでスクリーンに映し出されたのは、半分ほどビールの入った大ジョッキを片手にカメラ目線で映るリダ。
ビールを一気に飲み干し^^手羽先をムシャムシャ。(「世界の山ちゃん」というお店だそうです)
親指を立てて「サイコー!」

本当に短いです。
名古屋住んでいる方は手羽先をあまり食べないですよね?
よく食べる?
僕が生まれた所は蚕室(チャムシル)というロッテワールドがあるところです。
子どもの頃ロッテワールドによく行ったんですが、今は行きません。
僕にとっては遊び場だったんです。
皆さんはむしろ手羽先をよく食べるんですね。
僕が何も言うことはありません。食べ物と遊び場は違うんですね。
食べ物の話はここまでにして、公演の話をします。
たくさんの準備をしているので、いろいろ変化した姿をお見せしたいです。
今日来てくださった方はラッキーかもしれません。
今日しか聴けない歌があるんです。
次の歌は何ですか?
名古屋のファンの皆さんが初めて聴く歌かもしれませんから追加の説明をします。
日本でグループで活動していた時の「Mermaid…」という曲があります。
バンドバージョンで準備したので聴いてください。

③Mermaid…(SS501)

④Please

たくさんダンスしてくれました。
リダのダンス…いいですね。もっと見せてほしいです。

次の曲はすぐに行きます。
今日は話をする暇がありません。
というのは特別に準備した曲があるからなんです。
公演が終わったら東京へ帰ります。
準備した歌を歌うので時間がありません。
名古屋は最高に素敵で情熱的なステージをお届けします。

⑤Unbreakable

 ~済州島の映像


⑥Do you like that

CDのフォトブックで着ていたオレンジと黒のボーダートップスで登場。
いきなりステージ左から客席に降りるリダを客席は驚きと歓声で迎えます。

⑦Beauty Beauty

⑧Lucky Guy

ステージで歌っていたリダが、最後にまた客席へ降りて来ました。
スンギョさんも客席を行ったり来たり。

さっき言いましたよね?
今日来てくれた人はラッキーだって。
(息が上がってゼイゼイが止まらないリダ)
やはり午後4時からの公演はまだ、身体がよくほぐれていない気がします。
僕がここから客席に降りたら大騒ぎかと思ったのですが、皆さんの反応はイマイチでしたね。
はーーーー(どや顔)
次はKiss Kissを歌います。
皆さんが盛り上がって、どれくらい遊んでくれて雰囲気が変わるか、Kiss Kissで全て吐き出したら、いいプレゼントがあるかもしれません。

⑨Kiss Kiss(Band Ver.)

ファンの声は今まで以上に大きくなります。
最後はお辞儀のポーズで。

⑩Gentleman

ダンス付きで歌ってくれました。

暑い!!
うちわくださーい!(客席に手を伸ばしうちわを受け取る)
今、エアコン入ってます?
今日はどうしてこんなに暑いんでしょう?
(うちわに)サインをして返しますね。
マジック持ってきてください。
今日は特別盛り上がって遊んでくれてるみたいですね。
皆さんもステージに慣れるまで時間がかかるようですね。
(うちわにサインをしようとして)
あ、破れちゃった。
僕、グッズだと思ったんですが、マンションのうちわ(爆笑)
これはどこにあるんですか?デュプレックス高輪?
Cタイプをご購入されたんですね?
「おめでとうございます」(ちゃんと広告のうちわにサインしてました^^)

続けてこの熱気をキープしたいです。
Distanceを聴いてもらいたいです。
知っている方は一緒に歌ってください。
知らない方はデュプレックスを振っていただければ。

⑪Distance~君とのキョリ(SS501)

~メッセージ映像 piano inst:Your Story

お元気ですか。
この舞台に再び立つことを心配しましたし、INNER COREの準備も紆余曲折がたくさんありました。
この場に一緒にいるのは、仲間たちのおかげです。
そして変わらない気持ちで支えてくださった皆さんのおかげでこの舞台に立つことができたと思います。
だからこうして感謝の気持ちを伝えたいと思います。

今回のツアータイトルをINNER COREにした理由は、目に見えないけれど私たちになくてはならない存在がINNER COREだからです。
これからは私が皆さんにとってINNER COREのような存在になりたくて、このタイトルに決めました。
(ここからリダの声で)
目に見えなくても、いつも呼吸し歩けるように、皆さんが地球のどこにいても、生きる活力になれる、皆さんのINNER COREになっていつも熱い気持ちにこたえます。
「愛してる」という言葉はぎこちなくて恥ずかしくてあまり使っていませんでしたが、これからはよく使うでしょう。
「HENECIAの皆さん、愛しています」


o0960087213963158325.jpg


⑫나는 네 남자야(僕は君のもの)

Vネックの黒のインナー、黒字に白のペイズリーのような模様の長いシャツ、黒のパンツ
ファルセットの部分もきれいに声が出ていました。
客席の歌声を待つ顔が、愛おしくもあり、不安でもあり、のような複雑な表情。

「愛しています」

はは、楽しく聴いていただけましたか?
歌と衣装はよく合ってましたか?
この衣装を見た時、典型的な日本の男を感じました(着流しのイメージ?)
うまく言えないけれど、圧力を感じてしまって。
「愛してるよ」と歌ったけれど、それで声が震えてるのかな、と。(マネをして声を震わす)

1年前か何年か前、ファンからプレゼントをもらいました。
日本の方の好きな1位~30位。
そして手羽先を食べ資料を見たら、こんな曲が好きだったんだなと。
こんな曲も皆さん、よく聴いていたなと。
그대도 나와 같다면 (僕も君と同じならば)好きみたいです。
この公演では歌えないんですが。
リハーサルの時にキーボードの方に1番だけ、ワンフレーズだけ弾いてもらったんですね。
そうしたら準備してくれました。
名古屋のファンの皆さんにこの歌を1番だけ、少しだけ歌うので構えて聴かなくていいですよ。流れて行くように聴いてください。


⑬그대도 나와 같다면 (僕も君と同じならば) ※1番のみ

皆さん、嘘じゃなくて、初めて合わせてみたんです。
キーボードの方、カラオケの機械みたいですね。
リハーサルの時はあまり合わせることができなくて、ステージを降りる時にお願いしたらこんな風に弾いてくださったんです。
(日本語)サイコー!サイコー!(ご機嫌で笑っているリダです)
(客席にノリのいいファンをみつけたようで)こちらの方ホントにノリがいいです。
アンコールのとか一緒に踊りたいです。
まさかお酒を飲んで来てないですよね?
これからも皆さんの聴きたいと思っていらっしゃる曲をサプライズで歌いたいです。
10回に1回くらい。ということはあと1回ですね(笑)
歌ってほしい曲はありますか?Let's Party?できません。
ピアノでやったら悲しすぎるじゃないですか。
思い出のOne More Time、次はそれにしましょう。
Stay here?練習できてないのでたくさん準備した曲を聴いてください。
さっきの그대도 나와 같다면 みたいに気に入ってもらえたらうれしいです。

⑭Gleaming Star(SS501)

ネ、今日まで4回の公演をしてきました。
だんだん雰囲気が良くなっているので、最後の公演も期待が高まりますね。
(下を向きモニター画面か何かを見ている?しばし沈黙の時間が流れる…)
今、ぼーっとしてました。
新しい歌をたくさん用意してきたんですが、고맙다(ありがとう)の番だったんです。
新しい歌を歌う予定だったんですが、前の方がメッセージで고맙다(ありがとう)と書いてらしたので、一瞬にたくさんのことが思い浮かび錯覚しているのかと思いました。
またもうひとつ名古屋のファンの方にサプライズがあります。
(手を下から上へ動かす振り付けをして笑う)
手羽先をつまみに一杯やったのが残ってる?フフッ(笑)
この公演が感動的になるんじゃなくて、なるようになるって感じになる?
聴くとわかると思うんですよね。
聴いてみてください。

⑮Let Me Be The One (SS501)

良かったですか?
ダンス曲だと思って立ちあがった?
少し休んだから立ってくださったんですよね?
次の曲は昨日まで日本のファンの大好きな曲ランキング1位の曲です、今でも。
今でもが好きですか?re:windが好きですか?
(日)両方?
この世に2つはないんです。この世に2つとも、というのはないんです。
子どもの頃、パパが好き?ママが好き?って聞かれた時、僕がなんて言ったか知ってますか?
僕、自分が好きって言いました。
僕はそういう点において現実的です。
正直言うとその日によって違うんです。
僕の家は父が外へ仕事に行って、母は家でたくさん勉強させました。
ですから父の方が好きと思った方が多かったです。
日本のファンの皆さんが好きな曲の1位です。

⑯今でも(日本語Ver.)

長い裾が歩くたびにふわり揺れてきれいです。

はーーっ、本当にいい歌ですね。
今日、ランキング1位だと思って歌ったので胸に沁みるものがありますね。
皆さんのランキング10位に入る曲だと思います。
でも一緒に歌ってくださいと言うのは、今回発表した曲は、一緒に歌えない曲が多いからです。

⑰Wake me up

~メイキング映像 Inst:Let’s Party

映像が流れる中、ステージをモップ掛けしてました。

右半分が膝を隠すくらい長いアシメントリーなデザインのノースリーブの黒いアウター、黒のパンツ

⑱TIMING

リダが1階客席をブロックに分け、更に2階もヘイ!ヘイ!ヘイ!と大きな声を出すよう、自分と掛け合いをするよう煽ります。
客席の反応が素晴らしかったです。

⑲HOT SUN

⑳B.I.N.G.O

会場は最高潮の盛り上がりです。

僕と遊んで盛り上がってますね。
あとでアンコールはここから(右)降りて行きます。
まだ終わっていません。
皆さんがどんな風に反応するかでアンコールの動線が変わります。
こっちが大きければこっちへ行くし、ここで降りるかもしれないし。
ごめんなさい。2階へは行かないんです。
その代わり2階は今日の公演の後…家に帰るバスが間に合うようお祈りしています。

僕、1位が今でも、って見間違えてました。HEATでした。
衣装チェンジの時、スタッフが何でわかってないのに言ったの?って。
本当のランキング1位の曲を歌います。

㉑HEAT

大合唱のHEAT、会場が完全にひとつになった時。

最高ですね。
今回のツアーで1番最高なのが今だと思います。
それにいつも公演は短すぎると感じたのですが、今日は適度な時間だと思います。
皆さんが反応を見せてくれるからとっても楽しいです。
でも、いつの間にか最後の曲になりました。
(日)僕もほんとに 즐거웠다(楽しかった)

客席より声がかかる。

ツアーTシャツって何ですか?
グッズのTシャツを僕に着てほしいということですね。
(自分のシャツに書いてある文字を見る)

「I CAN'T STAND THE SIGHT OF YOU (おまえを見るのも我慢できない)」

何の意味?
(客席に聞くも、わからず)
勉強することがたくさんあって忙しいです。

とにかく名古屋がこんな風に終われるのは感動的というより情熱が伝わって最高でした。
4時からの公演心配したんですが、皆さん疲れてませんか?
体力がフルチャージされていますね。
今でも、どうでしたか?
皆さんのためにベ最高のステージをベストを尽くして準備しました。
最後の曲を歌います。

㉒風車

今日も来てくださってありがとうございます。
INNER COREたくさん応援してください。

GEMINI BAND でした。

ほんとに、ほんとに、ほんとにありがとうございました。

16:22



Encore

㉓ Good-Bye

㉔Lucky Guy

この公演4度目、アンコールも客席に降りて歌ってくれたリダでした。
中央よりやや後ろの座席がお立ち台になり、歌うリダの姿を近くで見ることができました。

今回の名古屋2日目のリダは元気で機嫌が良くて、楽しくて仕方がないという気持ちが伝わりました。
ファンのために一生懸命の準備してくれたことを感じました。

リダ、素晴らしくパワフルな名古屋のステージをありがとう。
ステージの皆さん、スタッフの皆さん、そして参加なさったHENECIAの皆さん、お疲れさまでした。




関連記事
2017-06-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-18 07:22 |  |    [ 編集 ]

 

おはようございます
名古屋二日目、行かれると書かれてましたので、レポとてと楽しみにしてました。本当にいつもありがとうございます。
私も、一日目のあの二日間寝ていた発言がずーっと気になっていて、具合が悪いのかしら?とか、裁判のことで何かあったのかしら?とか、LINEブログのコメント呼んで落ち込んでるの?(ひどいこと書いてる方いますよね?読んでないか気が気じゃないです)とかほんと心配だったんです。
でも、元気いっぱいだったとわかり安心しました。
私のツアー始まりは中野からです。もう楽しみで楽しみで(^^)
オーラスの神戸も無理をしてでも行きたくなって、今チケット色々見てます。
2017-06-18 08:32 | Karen | URL   [ 編集 ]

素敵な出会い♡ 

knobさん、おはようございます(^_^)

knobさん寝てない?(@_@)

素敵なレポ、ありがとうございます。
ほんと素敵なステージでした。
オレンジ黒のボーダーTシャツ姿に
弾ける予感しました(*^_^*)
良かったです~♡♪

그대도 나와 같다면 (僕も君と同じならば)
1番だけ歌ってくれましたね♪

ヒョンジュンさんありがとう~聞きたかった(*^_^*)

クデワ ナヌン カチュルス イッソヨ
(君と僕は同じでいれるよ)
このフレーズが大好き♡
そして『僕の場所』fumiさんの動画しか浮かばない(^_^;)←好きすぎて♡

knobさんが中央より後ろで座席に立ち歌うリダの姿を見る前です、私の近くに来てくれてました。階段下りて真っ直ぐ通路を曲がらず少し居てくれました。そこには小さな男の子が居て、その子に向けて歌ってました~(*^_^*)
もぉ~その男の子は目と目が合って『ドキュンドキュンドキュ~ン♡かっこいい~(☆。☆)僕の夢はヒョンジュンになること~♡』
きっと素敵な思い出になるでしょうね(*^_^*)
実は、私の隣席は81才の着物を着て素敵なネイルに扇子を持った方でした。
公演中どうだろうと思いきや、皆と変わらない。
同じ様に立ってる、ペンライトもうまく使える、びっくり(@_@)しかも、ペンライト両手、HOT SUNも完璧(@_@)
話して下さいました。出逢いはリアルタイムジフ先輩。今でこそ近くしか行けないけど、前は横浜でも大阪でもひとりで行ったと・・・
ヒョンジュンは歌も良いけど、時々見せるはにかんだ笑顔が良いのよね~♡ずっと気になってたけどパソコンで登録しないとファンクラブ入れないでしょう。我慢してたけど、どうしても入りたくて頼んで手続
してもらったのよ~って(*^_^*)
そして、ドキドキ緊張してる感じが伝わってきました。
2時間隣に居て、ほんと素敵だなぁ~って思いました。

そして、素敵な出会い♡
忘れません、ありがとうございました
(*^_^*)

今日は仕事。
次に会えるまで頑張りますね(*^_^*)
2017-06-18 08:32 | TAKA | URL   [ 編集 ]

有難うございます。 

knobさん^^アンニョン♪

世界のHENECIAの為に公演レポ、有難うございます^^

楽しく拝見させて頂きました。

リダのファン愛と共に♪

どうぞ お疲れが出ません様に。
2017-06-18 10:04 | junko | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます

昨日お見送りのツイッターで
knobさんお見かけして
しあわせそうな笑顔されてました~
私も嬉しくなりました♪

リダが
ばっちりknobさんの方
みていたので
素敵なリダがスマホに
収まったのではないでしょうか?

レポありがとうございます
名古屋二日目の様子が
よ~くわかって
楽しかったです

ありがとうございました
2017-06-18 10:09 | ぽるぽ | URL   [ 編集 ]

あんにょん💓 

お留守番の私は レポ すご~~く 楽しみにしていました
大阪のリダの言葉 私は行っていたにも関わらず リダの言葉 書き留めていただいて こう話していたのねと あとからまたジーンと
凄くリダが楽しんでいる様子が ここから伝わってきて 私もニンマリ ← かなりやばい人(笑)
ダンスもしてたんですね~~
リダはそれぞれのliveで とてもこころに響く言葉残してくれていますね そこまで言ってくれなくても わかってるからいいよ~って 무리하지 마세요 って 
liveが終わったっ時に リダ語録を 冊子にしておいておきたいかな 

お疲れのところアップありがとうございました

朝の8時に lineでブログ更新のお知らせ 朝から素敵なリダに癒されています
 
月曜は中野ですね またよろしくお願いします

いつもながらまとまりのない文だわ
2017-06-18 10:15 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-18 12:13 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-18 13:31 |  |    [ 編集 ]

名古屋 熱かったですね~ 

名古屋レポ ありがとうございます。
感動が蘇ります。

リダ、INNER CORE では、掛け声とか説明なく要求してきますね。
リダが何を求めているのか、(自分の思い通りの声が返ってくると、とってもうれしそうで)必死についていくカンジ。
ヘイ!ヘイ!ヘイ!の掛け声、真ん中のブロックの時、2列目って言われて、えっ2列って??前から2列??
?なうちに隣のブロックへ・・・
まだまだ修行が足りないようです^^;

歌も覚えなきゃ!! ですね
お留守番の間も忙しいわ~
また素敵なレポお願いしますm(__)m
大阪のリダのことば、ありがとうございます。
しっかり受け取りました。
2017-06-18 17:06 | うさり~ぬ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-18 17:24 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-18 22:59 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

リダ、元気ですよ。
気分も良いみたいです。
うまく休息を取りながら走り続けてほしいです。
まだまだ先は長いですから。

…最前列ですからね。
はい、あちらこちら顔を出しています。
一瞬でしたけど、近くでお見送りができて良かったです。
2017-06-19 14:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

Karenさん、アンニョン。

レポを読んでくださってありがとうございます。
いいステージでしたよ。

LINEブログのコメントって読んだことないです。
ひどいことを書き残したら、ずっとそのままなのに。
それでファンです、って言うのかしら?
愛あるなんとか…なんでしょうか。
そういうのって自ずと雰囲気に出るものだと思います。

中野からスタートなんですね。
楽しみですね。
リダ、素敵ですよ~
たくさん遊んでくださいね。
私も一緒に遊んでくださ~い!
2017-06-19 14:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵な出会い♡ 

TAKAさん、アンニョン。

日曜日は午後から仕事だったので、寝坊ができました。
ご心配いただきありがとうございます。

毎回、違う曲を聴かせてくれますね。
それって大変なことです。
ひとえにファンのために…っていう想いですね。
こんなに思われているファンなんて、そうそういないですよ←実は他は知らない

81歳のリダペンさん、いいなぁ。
それまで走れるかしら?
おやつにカルシウムウェファース食べてるんですけど、2枚で1日分。
素敵な出会いを教えてくださってありがとうございました。

お仕事頑張ってくださいね。
リダが待ってる~♪
2017-06-19 14:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 有難うございます。 

junkoさん、アンニョン。

レポを読んでくださってありがとうございます。
リダのトークが面白すぎて、忘れたくなくて書き取ってました。
その様子を見ながら、こんな風な今の姿になれてよかったと思いました。
それくらい元気で楽しそうです。

今日は中野へ行ってきますね。
2017-06-19 14:52 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ぽるぽさん、アンニョン。

目撃情報がまたひとつ…
リダを見たら口元が緩んじゃいますよ、にまにま。

Twitter動画をアップしたのですが肝心のところがボケでます(T_T)
雰囲気だけ感じてください。

名古屋2日目、よかったです。
かなり早い時点からステージを降りて来てくれたのにはびっくりしました。
リダがファンのために…っていう気持ちが伝わってきました。

また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2017-06-19 14:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん💓 

つーさん、アンニョン。

大阪の様子を見聞きして、いいステージだったんだな、と思いました。
リダったら、また名言を残してくれちゃって…うるうるしてしまうではないの~

本当にステージを楽しんでますね。
ファンを喜ばせようとあれこれ考えてくれるし。
衣装もテープの色も楽しみで仕方がないです。

ダンスをするとファンが喜ぶから、カラダが動いちゃうんでしょうね。
すぐに反応するひと^^

今日は中野へ行ってきます。
レポ、待っててくださいね。
2017-06-19 15:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

名古屋へいらしてたんですね。
楽しかったですね。

リダのトークが面白すぎて、必死に書き取りました。
行った方はわかると思いますけれど、あの雰囲気を伝えるのは難しいですね。
行けない友達のために始めたレポですが、たくさんの方が読んでくださってうれしいです。

またお伝えできればと思います。
頑張りますね~♪
2017-06-19 15:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 琴線に触れるレポを有り難うございます。 

鍵コメさん、アンニョン。

レポを読んでくださってありがとうございます。
なかなか細かいところまで目が行かなくて、お伝えできる事には限界がありますが、
できるだけ書き取れるよう頑張っています。
時々、自分で解読不能な文字があって残念なんですけど。

また、遊びにいらしてくださいね。
2017-06-19 15:10 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 名古屋 熱かったですね~ 

うさり~ぬさん、アンニョン。

レポートを読んでくださってありがとうございます。
振り返りのお役に立てているようですね。
うれしいです。

ファンと一緒にステージを楽しもう、っていう想いが伝わりますね。
ファンもそれに応えられるようにしないとね。
そうすればもっと楽しく遊べると思うので。

2017-06-19 15:20 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 羨ましい 

鍵コメさん、アンニョン。

ステージのリダはいいですね。
生き生きしてます。
そういう気持ちになれた今があってよかったです。
戻って来てくれてよかったです。
それをいちばん感じているのがリダ本人なのでしょうね。

もうすぐ会えるんですね。
楽しみですね。
2017-06-19 15:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

こちらにもありがとうございます。

日本への気持ち、日本での活動の原点に戻ることがテーマなのだと思います。
でも、今聴いても良い曲が多いです。
ダンス曲だけじゃない彼らの強みだと思います。

あれこれ知ると、また違って聴こえてきますね。

これから中野へ行ってきます。
また、喉ががらがらになるかも♪
2017-06-19 15:31 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR