FC2ブログ

新しい風が吹く

BKK#22
credit:hyuniversal0606

毎日お借りしているhyuniversal0606さんのHAZEバンコク公演画像。
鮮明に生き生きとリダの鼓動を伝えてくださっています。
選ぶのに迷うほどたくさん共有してくださることにも感謝です。
素敵な画像があると記事を書くのも楽しくなります。


忙しい1週間でした。
金曜日もスケジュールぎっしり。
それでも手応えがあって仕事がはかどって予定通りに終えられて、やれやれと思った時に「この仕事が好きなんだな」って思うんです。
誰かのためになること。
誰かが喜んでくれること。
それがうれしいのだと。


そんな一日だったものだから、上がってくる公式画像も横目で見ていました。
帰宅してからつーさんに教えてもらったんです。
画像のロゴが変わっていることを。


HENECIA JAPAN FCの画像が©KEYEAST/Digital AdventureからHENECIA JAPANへ。

モバイル画像の©KEYEASTが©HENECIAへ。


少しずつリダの周りが変わって行くことを実感することができます。
あ、新しい風が吹いて来たんだな、って。



KEYEASTは失くなってしまったんですものね。
所属芸能人ごと売られてしまったんですから。
皆さん、びっくりしたでしょうね。

あー私みたい、って思いました←規模が違うけど
前の社長が従業員ごと会社を売ったから。
だから正直言って今の会社への帰属意識はありません。
自分の仕事が好きでやっているだけ。



リダは先を読みながら、自分のやりたいことができる環境を手にできるよう努力したんですね。
その想いに至るまでは今までの出来事が大きく影響しているのでしょう。
自分にとって何が大切か。
自分は何をやりたいのか。
人生一度きりですもんね←人生は一発 リダの座右の銘


毎日が楽しくて仕方がない今だといいです。
好きなことを考えて、好きなことができて、
明日が来るのが楽しみで仕方がない毎日だといいです。


皆さまの毎日もそんな日々でありますように…






関連記事
2018-04-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

新たな一歩 

アンニョン^^

職場からポジションの変更を打診された昨年末。ぬるま湯のなかで仕事をしていた私には簡単に決断できませんでした。
そんな私に親友は「よかったね。ちゃんと仕事を見ていて貰えたんだね。」って。
その一言が嬉しくて、その一言に背中を押されて今、頑張っています。

リダの新たな一歩を私達HENECIAは優しく背中を押せたでしょうか…そうだといいです^^
差し出した手を取り合えたら素敵ですね。なんだかドキドキ💕します^^
2018-04-15 06:16 | 103号 | URL   [ 編集 ]

Re: 新たな一歩 

103号さん、アンニョン。

お仕事頑張っていらっしゃるんですね。
声をかけてくださった親友の方も素晴らしい。
素敵な関係ですね。
大変なことがあっても、手応えがあるって嬉しいものだから。

私たちが支えて来たからこそ、日本で会社を立ち上げたのですよ。
自分の歌いたい歌を届けるために、レーベルを創ったのですよ。
HENECIAの名前とともに。
そんな想いを歌にしたのでしょうか。
楽しみですね。
ちょっと歌ってくれないかしら^^
2018-04-16 02:53 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob

Author:knob
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR