fc2ブログ

リダのドラマの共演者

o0600040012820978577.jpg

リダは元気かな?
もう撮影は始まっているのかしら?

来る日も来る日も役に向き合って、だんだん준우になって行くんですね。
応援ツアーの頃は完全に준우なリダなんでしょうね。
…日本へ来る頃には本人に戻っているでしょうから。


ちょっとざわざわしたSMTOWNでのニュース。
KEYASTはSMの傘下だから不思議ではないと思ったのですけれど。
ドラマの話だし。
これが歌のことだったら、え~~っ!!だよね、とチングとLINEしてました。


早くから共演者としてお名前があがっていた イン・ギョジンさん。
馴染みがあるのはKEYEAST所属であるということと、リダのコンサートへたびたび足を運んでくださったということで覚えていました。
「僕たちの公演のお得意さん」

2017.06.19 INNER CORE 中野サンプラザ
2018.03.04 HAZE NHKホール 夜の部⇒2018 03 04 김현중 Kim Hyun Joong Haze in Tokyo 2nd con. talk5


一緒にご飯を食べに行ったり、ゴルフをしたり、いい先輩なのだろうと想像できます。
きっと今度の現場も楽しく仕事が進んでいるのではないかしら。


イン・ギョジンさん - コピー
出処:KEYEAST official

お名前を聞くとどうしても「魚人」に脳内変換してしまいます~

イン・ギョジンさんのニュースを2つほど貼り付けておきますね。
KEYEAST所属の奥様とご家族との最新のニュースと、実は大企業の跡取りというプロフィールのニュースを。

ソ・イヒョン&イン・ギョジンのかわいい娘ちゃんたち

女優ソ・イヒョン、夫イン・ギョジンの財力を公開



4年前の感激時代のリダを見ながら、ここまで来られたのだと思うと何とも言えない気持ちになります。
このドラマで俳優として高い評価を受けたリダでしたから。
ようやく…ですね。


준우ってどんなキャラクターなんでしょうね?
きっとカッコいいですね。
カッコいいに決まってますよね?

笑える超能力者?
それともシリアスな超能力者?
イン・ギョジンさんとはどう絡むのかしら?
すごく楽しみなんですけど。


早く逢いたい… 준우





関連記事
2018-07-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR