fc2ブログ

『MOONLIGHT』 NEW VERSION

20191018005347226.jpeg
credit:illublue

ボリビア公演リハーサルを見ながら出勤の準備をし、途中で家を出て仕事に集中。
外へ出た時にチラリと見たら16曲目の『四季』
帰社してデスクで無音のFacebookを見ながらスクショしていたら、いきなりのどーでもいい来客…
戻って来たら最後の挨拶でした~平日のコンサート鑑賞は難しい。

ビンナさんの高山病が心配でしたが、頑張ってステージをつとめたようです。
快方へ向かっているのでしょうか、Instagramにメッセージがアップされていました。
どうぞお大事になさってくださいね。

リダもGEMINIもスタッフも、空気の薄さにいつもより疲れたでしょうね。
雨が落ちて、気温も低かったのに、熱くなるまで一緒に遊んで。
カラダの重さを気持ちで盛り上げて、素敵な夜になりました。

たくさんの場面がTwitterにアップされていてうれしいです。
その中のイチオシの画像とイチオシの動画♡

MOONLIGHTも進化しています。
LATINのテーマはSexyね^^

リダのノリは客席の反応によるのかしら?
間違いなく言えることは、
じーっとリダを見つめている若いヨジャよりも、
ノリノリのヌナペンの方がリダは好き、ってこと(^_^)v
ファイティーン!!




関連記事
2019-10-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

好きすぎる~♡ 

knobさん、こんばんは(^_^)

今日の写真好きすぎる~♡
逞しい腕…好きすぎる♡
すごく似合ってかっこいいですよね♡

袖のある服で隠れてると、こんなに逞しい
腕なんて全く感じないですよね(^_^;)
『INNER CORE』で近くに来てくれた時に
近くで見れて『やっべ、ドキュ~ン♡』
この衣装大好きo(^o^)o
最高だったこと思い出します♡

『SexyなMOONLIGHT』
最高~♡
動画見ながらヒューヒューo(^o^)o

『いきなりのどーでもいい来客…』
もぉ~お邪魔虫~だったのですね(^_^;)
2019-10-19 01:52 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 好きすぎる~♡ 

TAKAさん、アンニョン。

上腕フェチだったのね~
だから力はあるよね、リダは←ハグ会経験者

大阪でもこのMOONLIGHTやるかしら。
Symphonyだとやらないかな。

どんなステージなるか想像できないところが楽しみです。

どーでもいい来客は営業の人だったんですけど。
就業時間中に動画を見ている私がいけないの~
2019-10-20 02:33 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR