fc2ブログ

2012年7月3日は ”HEAT”発売記念の握手会でした

o0550082513355341608.jpg

現在はリダの活動が休止中なので、皆さん過去を振り返って「今日は何の日?」を教えてくださいます。
自分が参加したイベントは懐かしく思い出します。
それにしても詳細に覚えているものですね…

2012年7月3日はお台場で”HEAT”発売記念の握手会でした。
イベント=始発 という構図が一番最初に頭に浮かびます。
自宅からは遠いお台場が会場になることが多かったから、少しでも早く到着するよう頑張ってました^^

梅雨時だったので蒸し暑くて、救急車で搬送される方もいました。
ファン活動は気力・体力・財力、そして愛♡


まだファンになって日が浅かったから、初めてのこと、戸惑うことも多くて。
この日、神宮外苑の花火大会出演のニュースが流れて、後から駆けつける友達にスポーツ新聞を買ってきてもらうように頼んだんです。
手にした新聞を広げながら「どうしようかな?」
それを聞いた周りの友達が、「え?行かないの?」と驚いてました。
まだ、参加を迷うような遠慮があった頃です(笑)


深く開いたリダの胸元に目が吸い寄せられて、綺麗だなと思った記憶があります。
決して変な意味じゃなくて、本当に綺麗だったんです。
ちょうど視線の先だったし。
そして、弾けるようなリダの笑顔。

レポートは自分のことは抑え気味に書いてますね^^

ここから⇒2012.7.4 キム・ヒョンジュン 『HEAT』発売記念 握手会レポ
※スマートフォンで開けない場合は、PCビューでご覧下さい。


写真も動画も撮ったことがなくて、この時が初めてでした…すいません、撮りましたm(_ _)m

ここにも何枚か貼っておきますね。

2012.07.04握手会#3

2012.07.04握手会#7

2012.07.04握手会#9

2012.07.04握手会#10

BGジェオンさん♪



リダが胸元を押さえながら行う超高速握手、
リダに抱きつこうとした女子に駆けつけるBG氏、
雨に濡れた会場を滑らないようモップがけを指示するリダの姿を1:53でご覧下さい。


credit:knob1013

振り返る思い出があるのは幸せです。




関連記事
2020-07-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR