fc2ブログ

2022 S/S WORLD HENECIA SECRET WEB BOOK-JAP

  o0463062411007688069 - コピー

毎日涼しげなリダを貼り付けていたので、「リダ 暑中見舞い」ホルダーを作って画像を保管することにしました。
そうは言っても過去に使った画像なのですけれどね。

昨日のELLE KOREAの画像は2014年3月3日にアップした記事。
今日のリダは2018年7月15日にアップしたものです。
…見覚えのある方はいらっしゃるかな?(笑)
…ですから若かりし頃のリダがほとんどです。
しばらくこのシリーズで涼をを取りましょうか^^


静かな1日だと思ったら、韓国公式から『2022 S/S WORLD HENECIA SECRET WEB BOOK』がアップされました。
いつものことですが、公式からのお知らせはなし。
クチコミやSNSで拡散していく訳ですから、ある意味すごいかも。


3冊目もまたプリントアウトしてファイルしないとね。
ファイルも写真用紙も揃っているから、あとは印刷するだけです。
あ、その前にプリンターのノズルをクリーニングしてから。


最近の素敵画像がたくさんアップされています。
そしてメッセージも読み応えあり。
日本語対応もしているのが嬉しいです。

ひとつひとつのコンテンツについてのコメントやエピソード、
近況とそれにまつわる想い、
これからの活動について、

最後のメッセージを読んだら、
たぶん死ぬまで幸せにしてくれるらしい^^


キム・ヒョンジュンの第2幕、
ヒョンジュン・マジック カモーン~♪





関連記事
2022-06-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR