絵本 Still With You~リダの物語

久しぶりにSS501のDVDを3時間ほど観続けました。
途中で席を立てなくなってしまったんです。
それくらい楽しくて、懐かしい彼らの姿でした。

いま、あらためて観てみると若い…というか幼いゴンイル。
かっこいいダンスも…正直に言います。
現在のリダにはかなわない、そう思いました。
ニュートンの涙のライブから1年後にステージにカムバックしたリダの姿は、
なみなみならぬ努力の賜物だと、感じずにはいられませんでした。
そして、5人それぞれの今を観ると、
独りになって、大人になって、頑張っているんだと。

リダのことをあたたかいまなざしで見つめてきた1008minさんのMVをご紹介します。
皆さんご存知の「アナタノ ニホンゴガ スキダカラ」の作者さんです。
リダ風へも遊びに来てくださいました。

やさしくて、うれしくて、…涙がでます。
リダペンになってよかった…そう思えるしあわせ。
1008minさん、ありがとうございます。

この物語は<フィクション>です。


credit:1008min




関連記事
2012-02-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-15 04:39 |  |    [ 編集 ]

コマヲ・・・ 

knobさんアンニョンv-238

号泣してしまった・・・
フィクションでありながらホントみたいな。。。
泣かずにはいられなかったv-406

とってもいいMV紹介ありがとうv-354
作者さんにもお礼を・・・
私たちの気持ちの代弁ありがとうございますv-424
2012-02-15 09:05 | タカ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

読んでいて私もうれしくなるようなお話。
毎日、リダ探究生活♡すてきです。

職人さんたちをこれだけ刺激するリダは
見た目だけじゃないから、だと思います。
本当に成長しましたよね。
それを見守るときに居合わせたことがうれしいです。

リダは日本語がよくわからないからなぁ…(笑)
でも、こんなことやってるって
観てくれたらうれしいです。

そうそう、だから片想いじゃないのよ~!
2012-02-15 11:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: コマヲ・・・ 

タカさん、アンニョン。

私はノンフィクションだと思っています。
エピソードのそれぞれは
リダをよく知るからこそのもの。
彼の魅力を余すことなく伝えてくださっていると思います。

職人さん、すごいよね。
感謝です。
2012-02-15 11:29 | knob | URL   [ 編集 ]

 

観させていただきましたぁ!めちゃ感動( ;∀;)
彼を知り作品などを通しきゅんきゅんして彼を愛せてることに
感謝します。

リダを知り好きになって愛せて・・・幸せです。
2012-02-15 16:34 | 〃りな〃 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

〃りな〃さん、アンニョン。

コメを読んでる私までうれしくなるような幸せオーラ、
ありがとうございます。
きっとキラキラしてるのでしょうね!

みんなをしあわせにしてくれるリダ、すてきです。
2012-02-16 00:49 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-16 16:24 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

作者の1008minさんはフィクションです、っておっしゃってますが、
私は勝手にこれがリダよ!って思い込んでます(笑)
こんな素敵な物語を観せてくれる職人さんたちに感謝です。

リダのいる毎日が、ますます豊かになります。
2012-02-17 02:17 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR