PATi PATi 2012.3月号~今度はNARUTO?

PATiPATi 2012.03#1

久々のPATi PATi登場です。
今回の共同インタビューはこの服なのね。
よ~く見たらタイを緩めているんじゃなくて、
シャツにプリントしてありました。
女性誌より自然なショット。

ハマっているエンターテインメント作品は?の質問に
「NARUTO」と答えています。
ふ~ん、こちらも久しぶり。
リダ、マンガばっかり(笑)
疲れる毎日だから、いいよね。中身濃いし。
…あ、私はシカマルが好き。

PATiPATi 2012.03#2

今日の立ち読み
「Popteen」CDポスターのリダ写真使用のインタビュー記事1P。
…初めて手に取る雑誌でした~!なんてったってteen!だもんね。



関連記事
2012-02-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-16 04:30 |  |    [ 編集 ]

さっき立ち読みしましたが… 

靴底がすごーく気になって(笑)


NARUTO、ワンピース、あと何でしたっけ?ベルセルク?どんなマンガなんでしょう?今映画館で上映されてるベルセルクと同じでしょうか?
2012-02-16 18:56 | ひろこ | URL   [ 編集 ]

Re: リダとネクタイ。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

リダの着こなしはいいですよね。
衣装でたまに?なのもあったけど、
今は大人の装いがきれいです。

いろいろな夢がありますね。
日本のCMにもっと出てほしいです。
イオンと契約していると衣料品はNGですよね。
いろいろなものを扱っているから難しいのかしら?

私は早くもホワイトデーを期待しています。
去年のリダはとってもキュートだったんですもん。
2012-02-17 02:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: さっき立ち読みしましたが… 

ひろこさん、ご一緒していただきありがとうございました。

…あえて触れなかったんですが、…やっぱり?
ぴかぴかなのにね…残念?

ベルセルクは読んだことがありません。
連載20年のダークファンタジーとしか知らなくて。
リダ、今でも読んでいるのかしら?

はい、今度はジョンミンラーメンへ行きましょう!
2012-02-17 02:21 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR