Korea Entertainment Journal 2012.03. vol.98~これをトップにもってくるセンス!!

KEJ 2012.098#1

KEJはKHJと似ている(笑)
”2012年上半期日本デビューを迎えるスターたち”というタイトルの特集のひとり。
リハーサルのこの写真をまるまる1P、トップにもってくるセンスが好き。
キラキラのステージのリダを差し置いてなかなかできないですよ、編集さんに拍手!

韓国の方が執筆していらっしゃるので、独特の言い回しが日本の雑誌の紋切り型の表現と一線を画していて気に入っています。

KEJ 2012.098#3

KEJ 2012.098#4

KEJ 2012.098#5

KEJ 2012.098#6



□きょうの立ち読み
「オリ☆スタ」プレミアムライブ・レポ 1P。

「JELLY」チェックしたんですが…インタビュー記事ってありましたか?
※気になって再びチェックしたところ、Music Antenna最後の下段に記事がありました~!

□楽しみな予告
「KOREAN WAVE48」 KWはいい写真・記事を載せてくださるので、今回も期待しています。
2/27月曜日発売です。

o0300042111800452357.jpg




関連記事
2012-02-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-18 05:37 |  |    [ 編集 ]

Re: 続々と・・・雑誌。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

このスッピン・リハーサルリダが新たなファンを
獲得できるかどうかは不明ですが(笑)
切り口は新鮮ですよね。

最近韓国雑誌の日本版がぞくぞく出てきて、紛らわしいです。
表紙も日本仕様だし。
別物と考えた方がいいのかしら。
10+star はLUCKYのイラストでしたね。

歳は平等に取ります。
ただ、中身の濃さはそれぞれだけど。
誤解があるかも…
美しい誤解ということにしておきましょう(笑)
2012-02-18 16:21 | knob | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです。 

私もこのアイドル時代を彷彿させる写真が、気に入って、高くて、ページ数少ないしとか、思ったけど、もう、この写真は、買いだわと思って、買っちゃいました。
やっぱり、いいですよね。

JELLY私も何回も見直しました。
もう、目が肥えてしまって、あれでは・・・。

KOREAN WAVE48の表紙ですか?
楽しみです。ありがとうございます。
2012-02-18 22:36 | tia | URL   [ 編集 ]

Re: お久しぶりです。 

tiaさん、アンニョン。

編集者の意図は何だったんでしょう?
でも、これを持ってきてくれて
うれしかったです。
かっこいいリダもいいですが、
頑張っているリダも見せてほしいから
メイキング好きな私にとっては最高の1ページです。

リダが出ているから…と、即買いはないです。
この頃は特に。
出版社もいいもの、を世の中に送り出してほしいです。
KWに期待しましょう。
2012-02-18 23:12 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-18 23:52 |  |    [ 編集 ]

Re: 私もです。 

鍵コメさん、アンニョン。

やっぱりARTMATICウェアのリダに惹かれて?
そう、共同取材の記事に物足りなさを感じて。

楽しんできてくださいね!
お昼はどこで食べるのかしら?
みんな回りたいけど、お腹がいっぱいになっちゃいますもんね(笑)
デザートは、やっぱりヒョンジュンスペシャル?

また、いらしてくださいね。
お待ちしています。
2012-02-19 00:38 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR