Wine and People~私には人生の楽しみがひとつ少ない

winepeople#0

活字からすっかり遠ざかってしまった、この頃。
隙間時間に少しずつ読み進めている「Wine and People」
この本の取材時のリダは、2010年12月『ほほえみプロジェクト』の前。
イタkiss終了後、音楽活動の準備を進めていることが語られています。
初めての主演ドラマで数字が振るわなかったことも真摯に受け止め、
決して逃げずに真正面から物事を見つめる姿勢に、リダの男気を感じます。

ワインのことはよくわからないにのですが、
いいものに触れること、魅力ある人と、その思いを知ることは楽しいことです。

winepeople#1

コミュニケ―ションの道具が言葉なら、
ワインはさしずめ、その道具をより上手く使うための潤滑油の役割なのでしょうね。
しかしながら…
私はアルコールが苦手。
あの宇宙神マッコリも、チングに中身を飲んでもらい
自分は瓶だけ飾っているという、悲しい体質。
飲まなくても酔えるんですが(笑)

私には人生の楽しみがひとつ少ないんです。
リダに出逢って、こんなに楽しい毎日なのに贅沢かもしれません。
でもね…
封印を解いて今度、少しだけ飲んでみようかしら?



リダとワインといえば、思い出すのが「HOTSUN KHJとワインパーティ」
アットホームなイベントです。
会話を楽しみながら、ファンが持ってきたさまざまなグッズにサインするリダ。
リダの手元を飽きずに眺めているのが楽しいんです。


credit:Nippo1403




関連記事
2012-02-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-21 10:21 |  |    [ 編集 ]

Re: 楽しい映像♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

自然体のリダ。
ふつうに接しているファン。
ほんとうにキョリが近い。

手の届くところにいるリダ。
あったかい雰囲気が好きです。

サイン会も流れ作業じゃなくて。
思い思いの、それぞれのひととき。

韓国の方に
韓国語で韓国料理を習ってみたくて
教室を探してみましたが
なかなかありませんね。
…お友達だと理想的なんですが。
2012-02-21 11:35 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR