新しい一週間に贈るリダ

リダはKARAのコンサートへ足を運んだようですね。
最近、姿が見えなくてちょっと寂しく思っていたところ。

isaさんの最新作です。
過去のリダと、今いちばん新しいリダが交錯して
すてきな姿を見せてくれます。
isaさん、いつもありがとうございます。

新しい一週間のはじまりに…


credit:isa5027




関連記事
2012-02-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-20 04:33 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

昨日は久々にリダの元気な姿見れて・・・
大好きなお友達と過ごせているようで・・・よかった。

そして
月曜の朝にステキなソンムルありがとうございます
こんなのみたら
これからの1週間も頑張らなくては・・・
久々に見るわたしの大好きなヘアピン俺さまリダ・・・
isaさん いつもありがとうございます
2012-02-20 07:54 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: リダの瞳パワー♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

お忙しい週末だったんですね。
これで元気が出るから、isaさんに感謝です。

体調に気をつけて。
元気にお過ごしくださいね。
ファイティン!
2012-02-20 12:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

寂しいときにはこんなリダがいいですよね。
おでこにヘアピン…デコピン(笑)
大好きなリダです。
HANGTENのリダもいいし。
isaさんの選ぶリダって私好みなので。

元気に頑張りましょうね。
2012-02-20 12:13 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-20 19:21 |  |    [ 編集 ]

ありがとう^^ 

knobさん、アンニョ~~ン^^
ご紹介下さってありがとう~~

リダが帰国してからというもの現実になかなか戻れずにいる私に追い打ちをかけるように半端ない仕事の山と熱にうなされ・・・お陰様で体重が3キロ減りました・・・(-_-;)

やっと昨日まともにリダ巡りの旅に出ることができ、勢いでMV作っちゃいました~~現実と過去のリダ・・・両方に会いたくなる病気がまた出ました。。。でもどの時代のリダも素敵ですよね♡

前記事のハングルを一生懸命声に出して読んでた私(笑)
私も勉強しなきゃ~~

knobさん、すみません~~コメ欄に書かせて頂きます。
観て下さった皆様・・・ありがとうございます(*^_^*)
そしてknobさん、いつもありがとう~~♡
2012-02-20 20:42 | isa | URL   [ 編集 ]

なんか泣けてくる(T▽T) 

v-406そうなんですか。。。。。
寂しいですね。私は1年前から好きになり始めたばかりで深くは分かりませんが動画見ながら泣けて来ます(T▽T)
それぞれの道ですかね。。。v-353

v-345knobさんリダ巡りしたんですよね???
ええなー私は田舎者で夢のような世界です(≧∇≦)/
でも紹介してくれるので行った気になってますv-391ここで紹介されていた韓国語ジャーナル?でしたか下にも写真でてますが(^▽^)

v-216ネットで調べてないか探したらござったのでポチりましたーv-154
あって良かったーどこだったかは品切れで泣きそうだったんですけど。これ見てお勉強しようと思いますv-364

v-10とにかくどこにいるリダも大好きなのでついて行こうと思ってますv-344
2012-02-20 23:22 | ☆彡ATAリダ☆彡 | URL   [ 編集 ]

Re: 週のはじまりに新大久保散歩。 

鍵コメさん、アンニョン。

タッカンマリ、行ってきましたか~?
リダのサインも見て来たのですね。
食事はひとりではなかなか難しいかしらね。
平日だとランチメニューがあっていいかもしれません。

看板は日曜までだったんですけど、
ちょうど架け替えの前だったんですね。
ラッキー!!

ひとりでミッション遂行したり、
楽しんでいますね!
なんか子供のころに戻った気がしません?
…ごっこ、とか、…の、マネとか(笑)

鍵コメさん、きっといい顔で街を歩いていますね。
2012-02-21 01:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとう^^ 

isaさん、いらっしゃませ~!!

いらしてくださってありがとうございます。
うれしいわ!

もう、体調は大丈夫ですか?
あんなにすてきな作品が作れるんだから、心配ないかな。

isaさんの選ぶ画像はほんとにわたし好みなの。
最近のリダもすてきだけど、昔もいいなぁ。
…結局みんな好き。

ここでisaさんに出会って、
ファンになった方もたくさんいらっしゃるんですよ。
じきじきにご挨拶いただいて、
えっへん!!
鼻が高い私です(笑)

これからもすてきなリダに逢わせてくださいね。
よろしくお願いします。
2012-02-21 01:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: なんか泣けてくる(T▽T) 

☆彡ATAリダ☆彡さん、アンニョン。

リダ、こんなときもあったのね…
懐かしい姿と現在のすてきな姿。
どちらもいいですよね。

リダ巡りしてきました。
東京在住者は恵まれています。
せめて雰囲気だけでも感じていただけたら、と
記事を書いています。

韓国語ジャーナルは密林にもあったんですね。
ぜんぜん頭が回っていませんでした。
お宝が眠っている密林(笑)
2012-02-21 01:44 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR