SOFF 2010年度版カレンダー~花より美しいリダ

SOFF#0

リダの姿が見えないと思ったら、リダグッズが続々と…
HENECIAのネームプレート…どこにつける?
日本デビューのDVD…私の欲しいものは…わかったでしょ?(笑)
上海のファッショー?ツアーなのにチケット別売りなんですね。
上海はずいぶん前に行ったきり…ソウルなら心動いたかも。

公の場に姿を現したリダはまだジブ先輩でしたね。
この頃のリダの近いのかな…と持ってきたのはジフ先輩直後のSOFF。
すっかりスリムになっちゃったジフ先輩。
ひと月2ページずつある贅沢なカレンダー。
写真集の未公開ショットあり、カレンダー登場順です。
(ちょっと…なリダはご紹介していません。あしからず)

↑まずは、のっぽさんみたいな帽子のリダ。

SOFF#1

SOFF#2

SOFF#3

SOFF#4

SOFF#5

SOFF#6

SOFF#7

SOFF#8

SOFF#9

SOFF#10

SOFF#11

SOFF#12

SOFF#13






関連記事
2012-02-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-22 05:54 |  |    [ 編集 ]

わたしはあちら(^^) 

Knobさん おはようございます

せっかくお小遣ためようと思ってたのに(笑)
でもどうしても欲しかったDVDだから許す(笑)
Knobさんは、やはりあちらね~。わたしは、やはりこちら(笑)

ところで上海、もうツアーなるものあるのですか~。今のわたしには、無理だけど 。ソウルじゃなくてよかったです。

この頃のリダ、かわいい。どれもこれも…

今朝テレビをつけたら、キムジュンくんのMVのリダが現れて~それだけで今日は、大当りのわたしです。


2012-02-22 08:27 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-22 09:27 |  |    [ 編集 ]

Re: リダはどこに??? 

鍵コメさん、アンニョン。

SOFFリダがお好みですか?
花男の開始時とは別人のリダ。
これでスリムなリダが定着しましたね。

ジフ先輩は国境なき医師団に入って
派遣先で初恋のひとに再会するんです。
そして、また2人で始める…
というのが、私の創作後日談(笑)

あたらしいお連れができそうですね。
なかなかお誘いがお上手ですこと!
楽しみですねっ!
2012-02-23 00:37 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: わたしはあちら(^^) 

makiちゃん、アンニョン。

makiちゃんは”こちら”なのね。
私の場合、迷うことなかったです。
でも、Tシャツやトートバッグの柄を見せてほしいよね。

そうそう、さっそくツアーが出てましたよ。
主催はあのKNT。
今回は気持ちが動きませんでした…だよね。

ジュンくんの「Jun Be O.K」ですよね。
このリダいいのよね。
すんごいオーラがあったもの。
2012-02-23 00:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

きっと頑張ってトレーニングやドラマの準備をしているんでしょうね。
泳ぐのはやめたかしら(笑)

花男の頃は大変だったみたいですもんね。
その大変をひとつひとつクリアして頑張ったリダ。
努力したからこその喜びと自信。

こんなに変わっていくんだ、ってびっくりしますよね。
これからも見守り、応援していきたいです。
2012-02-23 00:51 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR