騙されちゃいました~衝撃!リダじゃなかった!!

ceci1.jpg

週末、気になった画像がありました。
海外サイトで観たものです。
掲載誌のクレジットがあったので、ほしいと思ったのですが…

『Ceci』2月号かしら?と思って新大久保の書店でチェックしましたが、見当たりません。
これから出る3月号?
考えていても答えは出ないので、韓国の探偵さんに訊くことにしました。
「リダが掲載になっているのは何月号ですか?」
すると返ってきた答えが…(お仕事で忙しいときにありがとうございました)

「それはごうせいしゃしんだそうです」

「…?ごうせいしゃしん、合成写真?
 それはVOUGEですよね?」

そう、VOUGEのSong Joong-Kiさんの写真を合成したものがあったんです。
なんかリダの雰囲気と違うな…と思いつつ、ファッション誌のコンセプトでこうなったのかな、なんて思って観ていました。
そうしたら、たまたまオリジナルをみつけたんです。 

vogue1.jpg

vogue2_convert_20120222230020.jpg

こちらがオリジナル。
images.jpg

images,

そして、私が探しまくった『Ceci』

ceci2.jpg

ceci4.jpg

ceci5.jpg

でも、実は…

!cid_7ff8ce4edda26b358430fb59ddfd0922@tweb21-2_convert_20120222230225.jpg

!cid_3cf17fa7d689ccea3edd666396229d91@tweb28-2_convert_20120222230132.jpg

これで疑問はすっきり解決しました。
リダじゃなくて、残念。
でも、よくできてますね!

職人willpowerさんに脱帽(お名前インプットしておきます)

…私って、ほんとに雑誌好き(笑)



関連記事
2012-02-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

世の中には 

すごいですね(^-^;
世の中にはいろんな職人さんが…(笑)


あ。私、うっかりknobさんに銀座の招き猫を見せるのを忘れてました。それから、オフィス街っぽいマンション、ありました(^o^)v

また次回のお楽しみで。
2012-02-23 01:25 | ひろこ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-23 01:38 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-23 05:57 |  |    [ 編集 ]

Re: 世の中には 

ひろこさん、アンニョン。

招き猫…すっかり忘れていました。

ゴンイル宿舎は行ってみたいなぁ。

ぜひ、ご一緒してくださいませ。
楽しみにしてます。
2012-02-23 23:12 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。
お久しぶりです。
情報ありがとうございました~。

あれだけしっかり雑誌のクレジットが入っていたら
信用しちゃいますよね。
これは罪深い。

いろいろな職人さんがいらっしゃいますね。
また、勉強しました。
2012-02-23 23:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダですか??? 

鍵コメさん、アンニョン。

動態視力がいいみたいですね!
朝からラッキーでした!

「v.s嵐」の終盤で観ました。
初日にリアルタイムで観るなんて初めて。

朝イチ、このニュースを知って
正直、軽く落ち込んだんです。
なんで、ス○○○○○○○○○○なの!?

感想は…きょうの記事がすべて。
…難しかったかな。

職人さん、すごいですね。
有名雑誌のクレジットに負けました。
記事にはウラをとるのが必要ですね~!
2012-02-23 23:43 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-24 04:48 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR