Happy Birthday KyuJong!!

060223cc3.jpg

きょうはギュの誕生日。
リダとの2ショットを探したのですが、思いのほか少ないです。
m!pickのころ、お母さまが「(ほかのメンバに比べて)TVに映らなくて…」と心配していらっしゃいましたね。


この2人といえば、懐かしいこのMV。
2人の性格が…(笑)


credit:ohhokie



SS501の永遠の中心、ギュ。
折に触れてファンへ的確なメッセージを送ってくれるギュ。
もっと自分を前に出さなきゃだめだよ、とリダに言われる控えめなギュ。

ホントにいい子。
SS501の良心。

20101031224829d20_convert_20120223221731.jpg

独りになって、いちばん心配だったギュ。
でも、もう大丈夫。
今じゃステージの中心。
キラッキラ輝くすてきなナムジャになりました。

10-05-29 pusan#1

あなたのきょうからの新しい一年が
実り多いものでありますように…

ギュ、お誕生日おめでとう!!





関連記事
2012-02-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

キュジョン おたんじょうびおめでとう!! 

knobさん おはようございます

今日は、キュジョンのお誕生日。
今年もたくさんの幸せが訪れますように・・・

懐かしい写真がいっぱい・・・
MVのキュジョンは、かわいそうでしたね。
リダは可愛い顔して小悪魔みたいだった(笑)

今年はどんなお誕生日してるのかな?
とんがり帽子のお誕生日・・・また見たいなぁ・・・
2012-02-24 07:47 | maki | URL   [ 編集 ]

Re:お誕生日おめでとう、ギュ!! 

鍵コメさん、おはようございます。
返信はこちらから。

昨日の記事がきっと言葉足らずだと思って。
自分の気持ちを素直に書きすぎると
テンション↑の方に申し訳ない、と思ったり。
だから、ちょっとだけ追記しました。

鍵コメさんの言ってる通りのこと。
実際のCMを観たら、あー、でした。

構えて観ちゃったせいかもしれません。
でも…
リダ、言わされている感ありありで(笑)
頑張ったね、って思っちゃいました。
日本でのイメージはこれなんだ、って
あらためて思った次第です。

リダのこと、あれこれ言うのはやめたので。
沈黙はそういうことなんです。

ギュも日本のCMにオファーが来るかもしれませんね。
かっこいいもん(笑)
2012-02-24 08:04 | knob | URL   [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY 

knobさんアンニョンv-238

心やさしいギュのお誕生日だねv-315
温かい人柄はそのままにどんどん立派になってるわ~~v-354
今年はどんなお誕生日を過ごすのかな??

彼にとってこれからの1年が幸せでありますようにv-349
2012-02-24 09:44 | タカ | URL   [ 編集 ]

もう26歳 

速いですね。
本当に速いです。

今日のいちごギュの『ギュ』はギュジョンのギュで。
2012-02-24 10:18 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-24 11:10 |  |    [ 編集 ]

ハピバ♪ 

knobさんこんばんは!


昨年、生ギュを拝見し…
バランスがとれてる体型に
見とれた私です(笑)
(前から5列目で釘付け!)

愛嬌があって
優しい表情がチェゴ!


また舞台でもステージでも見に行きたいです!
2012-02-24 22:33 | ヨッチャン | URL   [ 編集 ]

Re: キュジョン おたんじょうびおめでとう!! 

makiちゃん、アンニョン。

正直言って、ギュがこんなに頑張ってくれるとは思いませんでした。
リダの次に会いに行った回数が多いギュ。

家族思いのギュだから、一緒に祝えたらいちばんうれしいでしょうね。
でも、みんなに好かれるギュだから、
チングやスタッフさんとかに祝ってもらったかも。

MVのギュもかわいいけど、
現在のギュは本当にすてきですよね!
2012-02-25 01:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: HAPPY BIRTHDAY 

タカさん、アンニョン。

最後に登場のギュだったけど、
こんなにすてきな姿を見せてくれるとは!

ますますカッコよく活躍してくれるでしょうね。
2012-02-25 02:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: もう26歳 

いちごギュ(ギュジョン)さん、アンニョン。

…ギュにギュってしてもらうのかと思っちゃった。

…きっと好きになってしまうわ(笑)
あ、これはもう終わってましたね。

速いです。
でもギュっと中身の濃い年月を重ねましたね。
2012-02-25 02:07 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ギュ&リダ二人一緒のCMもいいかも(*^_^*) 

鍵コメさん、アンニョン。

どうぞ、気になさらないで。
自分の気持ちには、自分で折り合いをつけるしかないんです。
すべて受け入れて応援するんだから
素直に、すてき~って言ってしまえばいいのにね。

全部わかっているんです。
それでこそのプロだから。

ペルソナソウル…
そこにはいませんでした。
遅れてきたペンだから。
もう、記憶が曖昧です。
また、観なくてはいけませんね。

キモチが弱くなるとカラダに出ます。
気合を入れて、風邪を防がなくてはね。
どうぞ、お元気でリダ風へ通ってください。
お待ちしています。
2012-02-25 02:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ハピバ♪ 

ヨッチャン、アンニョン。

ギュにはアパレルの広告に出てもらいたいですね。
正直、リダよりモデル体型だと思います。

宮の再演とか、あるといいのにね。
いい時期にいいお仕事に巡り合えて
ギュはラッキー、よかったです。
2012-02-25 02:34 | knob | URL   [ 編集 ]

またまたふたたび 

ギュはアパレルの広告は知らないのですが…去年は雑誌などでアパレルのモデルで登場してるんですよ~

スタイルいいもんね( 〃▽〃)

私。もうハイタッチも握手も無理だ。…たぶん(笑)
2012-02-26 20:23 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: またまたふたたび 

ギュってデビュー当初からポージングとか上手でしたよね。
誰かさんと違って。

望めば叶う…かも。
握手したばっかりじゃん(笑)
2012-02-27 01:28 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR