KOREAN WAVE 48~おしえてリーダー

KW48#1

リダ表紙のKW.久しぶりですね。
ゴンイルの頃から縁が深かっただけあって、懐かしい写真も登場します。
最新スペシャルショット…UNIVERSALとKEYEASTのもの。
テキストがかぶらずきれいな誌面なのがうれしいです。

おしえてリーダーのコーナーでは
日本デビューと曲、MVについて。
そして、プライベートについてのQ&A。
私が心惹かれるのはこの回答。

■キム・ヒョンジュン的健康法は?

やりたいことをしながら一生懸命生きるのが私の健康法です。

ここにたどり着くのにどれだけかかったか…私。
リダ、言い切ってます。
そこが好きなんですけど。

KW48#2

KW48#3

KW48#4

そして横浜アリーナでのコンサートレポ。
「ヘンボギラン」「ネモリガナッパソ」この曲たちへの想いをレポしろっていう方が無理ですよね。
でも、あまりにさらっと書いてあるとツッコミたくなる…。

KW48#5

そして、リダの栄光の軌跡特集。
KWはかつてSS501活動時に登場しているから、編集部さんはいわゆる秘蔵写真を蔵出し。

KW48#6
KW03号に掲載の写真。(2011年1月16日関連記事あり)

KW48#7
KW23号に登場したSS501のバージョン違い(2010年10月16日関連記事あり)

他に花男、イタkiss、リダ表紙のKW44の写真など。
簡単ではありますが、リダの人柄にも触れる記事内容です。



ASIAN PLACE#1

同じく2月26日に発売のASIAN PLACE 04。
既視感があると思ったら、UNIVERSALとKEYEASTの写真を使っていたからなんですね。
帰宅して、見比べてわかりました。

プライベートなQ&Aも「あげぽよ」がないだけで同じです。
「あげぽよ」はインタビュー記事の中にあります。
そして横浜アリーナコンサートレポ。
こちらの方がリダの言葉のニュアンスがよく表れています。

雑誌ごとの特徴を出すって、難しいものなんですね。
共同インタビューですし。
ただ2誌のQ&A、文字のボールド部分が微妙に違うのが面白いです。



きょうはこれをチェック!

o0500034211819636120.jpg
前号の予告通り、リダの特集の続編ですね。
思わず人差し指を伸ばしそう(笑)


クレアスタにもインタビュー記事掲載です。




関連記事
2012-02-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

思わず 

knobさんこんばんは!

PCに向かって指差しちゃいました~

絶対に他の方もやってるはずですww


PS
『私たち結婚しました』
で……

リダのタイプ…
語ってる会話から…

私とかなり気が合います!
只今妄想中~~
2012-02-28 01:54 | ヨッチャン | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-28 04:47 |  |    [ 編集 ]

お久しぶりです。 

Knobさん、お久しぶりです。

本屋さんに行くと、リダの雑誌がたくさん出ていますよね。
大きな本屋さんが近くにあるので、目移りしてしまいます。
KOREAN WAVEは購入しようかな。と、今更ですが思っています。
立ち読みをしていると、最近リダペンになった方が横に立っていたりします。
ずっとペンでいてね。なんて、思っちゃいますね。
(恥ずかしくて声をかけられませんが…)
2012-02-28 06:25 | ta-yann | URL   [ 編集 ]

まさかの… 

choa…一軒目のコンビニ売り切れ(・・;)2軒目で最後の一部ゲット。
どうなってるんでしょう?練馬区リダペン急増なのでしょうか(笑)


はやく本屋さん行きたいです(-.-)
2012-02-28 20:03 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: 思わず 

ヨッチャン、アンニョン。

これ、なかなか面白いです。
今回のchoaの写真はちょっと違う~。

…妄想、続いてますか?
かなりしあわせかも。
2012-02-29 00:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 続々とリダ。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

続々と出ています。
でも、写真が寂しい。
Choaは面白いアングルだったので、記事にしました。
インタビューは…聞かないで(笑)
さすがに手を引っ込める雑誌も出てきました。

びりびりバーンとBreak Downはいまだに気合が入りますよ。

インフルエンザが流行ってますね。
どうぞ、もらいませんように、お元気でhahaしてください。
2012-02-29 00:25 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: お久しぶりです。 

ta-yannさん、アンニョン。

リダ表紙の雑誌が並んでいるのが、当たり前になってきましたね。
でも、これ!って言うのが少ないです。
なんとかなりませんか?って言いたいです。
だから、撮り下ろしが新鮮ですね。
つい、手が伸びてしまいます。

おお、先輩ペンの発言!
通りすがりのペンで終わるか、
応援を続けていくのか、
決め手は何なんでしょう?
2012-02-29 00:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: まさかの… 

いちごギュさん、アンニョン。

こちらもChoaの出足が早いです。
発送のためコンビニへ行きましたが、
3店でやっと数が揃いました。

…なぜ?

昨日、今日の雑誌がみんな同じに見えてくる~!
2012-02-29 00:33 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR