Choa 第9号~アングルが面白い

choa vol.9#2

今年の2月は一日お得ですね。
一日余分に働かなくてはいけないからだめ?(笑)

前号に続くロングインタビューです。
今回はプライベートを語る…なのですが、目新しさは…ないです。
ただ、写真のアングルが面白いんです。

o0500034211819636120.jpg
表紙の写真。
リダの指がこ~んなに伸びてきて、まるでマンガの一コマのようです。
ゴムゴムのぉ~リダのうでぇ~!!

choa vol.9#1
実はこのショットは床座で2Pにわたってカラダ全体が写っているもの。
左ページにリダの靴の裏がどーんと見えるめずらしいアングル。
靴底がリダの上肢より大きい(笑)

SN3S0114.jpg
リクエストにより画像を追加しました~。

choa vol.9#3

ほかに、SBHのメーキングショット、小さいサイズで4枚。
横浜ライブレポ(写真はKEYEAST)
全6Pの記事掲載。


■きょうの立ち読み
クレアスタ 4月号

写真は昨日の雑誌と同じくUNIVERSALとKEYEAST。
♪LUCKY GUYのレコーディングエピソードなど、今まで記載がなかった内容もあります。
横浜ライブレポはどこよりも詳しく、つゅるつゅる卵肌も記載。
「花より男子」の♪ネモリガナッパソ、との解説もありました。

あと、一日書店に並ぶのが早ければ…。
イ・ビョンホンさんではなく、リダが表紙を飾っていたならば…。
そして、1400円というお値段でなかったら…。


■予告
3月3日発売 「キム・ヒョンジュン大特集」
どんな特集なんでしょう?

51bqCo40R4L.jpg




関連記事
2012-02-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-29 06:20 |  |    [ 編集 ]

ちょあっちゃった~(*^_^*) 

v-10どーも~(*^_^*)knobさんリダペンの皆さん(*^^)v
choaは住んでいるところにはございませんので通販ポチしました~(^^ゞにしても送料、手数料合わせると、お高~いv-12でもリダペンさん達こぞって良い写真と内容っと好評なので買わずにいられな~い

しょっちゅうではないのでリダの時は思い切ることにしましたv-10迷ってると売り切れてしまいそうですのでv-356
表紙の雑誌も買いましたし~v-398
リダの虜で幸せですv-344

そうだ~v-363あのー合成写真を見破ってましたねーv-363私も完全のにリダだと思ってましたが、ここで見てびっくらこきましたv-405
まだ疑わずに信じてるペンもいると思いますv-357案山子とリダではなかったのねぇ~v-393

全てのリダ雑誌欲しいけどそんなの無理~なのが私の現実v-406ネット上で写真やらは出まくってますが、やっぱりリダ表紙とかのものは手元に置いておきたいという心情ですv-391
↑のアジアンミューズ???はどんなんでしょうね~v-393
見たことないから分からないなぁ~v-361
リダ特集たんまりしてほしいものですv-344
2012-02-29 16:12 | ★ATAリダ★ | URL   [ 編集 ]

また靴底(笑) 

韓ファンも買って、ポチしたHanakoも引きとって…リダの紙媒体に囲まれて幸せな母とはうらはらに、なかなか熱が下がらない中2男子(-.-)


3月にはヨンセンssiのアルバムが出るそうで。日本デビューはそのアルバムでしちゃうのか?ミンもギュもいつなのかなぁ~みんな今年っていうからなんか落ち着かないのは私だけ?…ですよね(笑)
2012-02-29 20:14 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: リダに会いに本屋さんに。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

自分にミッションを課すと
なりきりモードで面白いです。
でも、あくまでも楽しんで。

リダを採用したことの効果が数字に表れてみんなびっくりしたんでしょうね。
エライひとは数字しか見ない人が多いから。
でも、それがお仕事なんですよね。

リダもそれをよく理解してるから
ファンを大切にするし、ファンへ無理するな、って言うんです。
…そんなこと言われたら…ますます頑張ってしまいますよね(笑)

目立つ存在になれば、必ず叩く人が出ます。
それが有名税っていうものなのでしょうね。
嫌いならスルーすればいいのに、って思うんですが。
それで自分の存在を確認する人もいるんでしょうね…
2012-03-01 02:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ちょあっちゃった~(*^_^*) 

★ATAリダ★さん、アンニョン。

雑誌がお好きなんですね。
できればじっくり選びたいところですが、
なかなかそうはいきません。
通販ならなおさら。
海外の雑誌は賭けに近いです(笑)
知らない雑誌がまだまだありますね。

記事にするのに裏を取りたいので
調べることはよくあります。
アップした量の割には、けっこう時間がかかっている記事もあります(汗)
2012-03-01 02:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: また靴底(笑) 

いちごギュさん、アンニョン。

靴底、追加画像をアップしました。
一目瞭然でしょ?

すいません、
メンバの動向は追いかけきれません。
リダひとりで精いっぱいで…(汗)
2012-03-01 02:20 | knob | URL   [ 編集 ]

ふたたび 

やっぱり私だけ (笑)

とは言っても…
リダとギュは自らアンテナ張ってますが。
ヨンセンssiはギュから芋づる式(笑)ミンとマンネは友人まかせ!ミンのハワイツアーにはびっくりです。
また地震が…
本屋さんは近場にします(涙)
2012-03-01 07:37 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: ふたたび 

いちごギュさん、アンニョン。

ミンはハワイツアーですか?
洞爺湖もあったよね…濃厚なファンミだったようですが。
ハワイよりソウル!

足元が不安定で気になりますね。
悔いなく毎日を過ごせってこと?
2012-03-01 23:21 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR