イオン「COOLISHFACT」~リダの新CM”くんくんしてみる?”


credit:conykm

リダの新しいCMが解禁です。

キム・ヒョンジュン選手の日常風景を切り取ったような映像。

”くんくんしてみる?”

リダ、今度はARTとMATICと一緒に”くんくん”してね(笑)







関連記事
2012-03-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-01 11:57 |  |    [ 編集 ]

さわやか! 

knobさん アンニョン!

サッカーリダはいいね!
録画の山をかけて「ごきげんよう」をとりました。
ありましたよ!
COOLISHFACTのCM!!!
でも、レディ版のアンちゃんでした(笑)
明日はリダかな?
2012-03-01 22:51 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: くんくんにうけました(笑) 

鍵コメさん、ふたたび。

”くんくん”流行りそう(笑)

クレアスタ…ぶっちゃけ話ね。
いつも自信を持って頑張っているリダなのにね。
韓国でのポジションがそうなのでしょうね。
アイドルじゃないし、歌唱力が売りのベテランでもないし。
だけど、いろいろな要素を持った「キム・ヒョンジュン」だと思います。
ほかの誰でもないリダ。

容姿も大きなポイントだけど、
それが先行するのがイヤなんでしょうね。
だから、期待されていない、なんて発言。

でも、通訳さんの解釈にもよるし。
伝え方のニュアンスで変わりますよね。
この日本語で書かれた文章がリダ発言のすべてではないと思います。
2012-03-01 23:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: さわやか! 

遅咲さん、アンニョン。

ほかにも「ごきげんよう」で敗退レポが届いてますよ。
「はなまる」はどうかしら?

これから、ほかのバージョンもでてきますね。
楽しみ。
2012-03-01 23:33 | knob | URL   [ 編集 ]

くんくん 

Knobさん、おはようございます。

まだCM見てないんですけど、
あー、私も購買意欲が…そそられますよね。

この前イオンに行ったら、まだヒートファクトがあって、
その横にクールファクトが準備されていました。
今回もリダがCMするのかな?なんて思ってスルーしてしまったんですけど、やっぱりそうなんですね。
TVで見られると良いんですけど。
2012-03-02 06:19 | ta-yann | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR