四次元隊長表情多多~fans 2009.9月号 北京FMのリダ

fans 2009.9#1

日本デビュー関連の雑誌リリースが一段落ですね。
これからはお茶の間リダのシーズンかな?
リダが浮上するのはいつでしょう?
上海のファッションショーまでは沈んでるのかしら?

久しぶりの台湾雑誌『fans』
SS501にやさしい台湾、SS501とリダで28Pの特集、全体の約1/3を占めてます。

表紙:リダ、表紙裏:世界唯一宇宙無敵の付録つき!台湾限定花男OSTの広告
本誌:MVIOの広告写真10P(うち4枚は光沢厚紙仕様)北京でのSS501、PERSONAソウルと東京のライブ記事と盛り沢山な内容。
…裏表紙はTONYMOLY、Berry Berryクリーム宣伝のリダ!

台湾雑誌ではよく取り上げられているリダの4D。
(日本はそこまで把握できていませんね)
今回ご紹介するのは、北京記者会見でのリダの百面相(笑)
ひたすら見てくださいませ~。

fans 2009.9#2

fans 2009.9#3

fans 2009.9#4

fans 2009.9#5

fans 2009.9#6

fans 2009.9#7

fans 2009.9#8

fans 2009.9#9

fans 2009.9#10

fans 2009.9#11

fans 2009.9#12

fans 2009.9#13

fans 2009.9#14

fans 2009.9#15

fans 2009.9#16

fans 2009.9#17

fans 2009.9#18

fans 2009.9#19

fans 2009.9#20

リダのキャラ、台湾で愛されているんですね!




関連記事
2012-03-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

この頃の 

knobさんこんばんは!

只今同棲中(笑)
私はファンボ姉さんの気分です!

アカペラで歌って~
ハグはしない(笑)

私はこの2枚目画像の頃が…
リダの顔がNo.1なんです!
今は眩し過ぎて
かなり困りますね~

嬉しい画像ありがとうございます♪
2012-03-03 01:18 | ヨッチャン | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-03 05:39 |  |    [ 編集 ]

にらめっこしましょ(笑) 

Knobさん、ヨッチャン、おはようございます

今日は、仕事
でも電車すいてるし~とか、良いことみつけて、と思ってたら、
元気のでるリダ 
お仕事の顔じゃない~
こういう顔いっぱいみたい~
思わず真似して顔体操しそうになりました(笑)
2012-03-03 07:49 | maki | URL   [ 編集 ]

 

knob さん、ヨッチャン、maki ちゃん、(^‿^=) ♡

  私はヨンセンがマイクチェックしている写真の下の美麗写真がいいな♪  台湾の雑誌はSS501 が大好きですよね^^ この頃のリダが若さピークかな? 溌剌として目もくるり、今は複雑さも兼ね備えた大人の目をしていますね。 紙質が良かったらいいのに、そこだけが残念だよね。 いろんな自然な表情の写真が見れて 朝から嬉しい ~ v-238  そうそう、Steven Lee が近じか 韓国行くってfacebook にお知らせがありました。 制作に入る段階のようでわくわくです v-238
2012-03-03 12:31 | lafone | URL   [ 編集 ]

くるくるおめめ(笑) 

knobさん、ヨッチャン、makiさん、lafoneさん
アンニョン!!!

くるっとした目のリダ!
私はヨンセンがマイクチェックしている写真の2枚上の、なんともいえない表情のリダがいいなあ!
今はこんな表情をあまりみないような・・・
ヨンセンも少年ぽくって・・・
みんな大人になったなあ と感慨がひとしお(笑)

Seven Leeさんが動き始めたそうで期待感が高まりますね!

knobさん 楽しい写真をありがとうございました゜・。*ヾ(´∀`o)
2012-03-03 13:32 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: この頃の 

ヨッチャン、アンニョン。

この頃は、素の部分がたくさん見られていいですよね。
今はプロに徹してしまって、
なかなか無防備な顔を見せてくれないので、
…つまんない(笑)
2012-03-04 00:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いい顔いっぱい。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

PERSONAが終わって間もなくの北京訪問のリダです。
リダの卒業式、2011年3月8日の記事にアップしてます。
まだ、動画は残ってました。
特別扱いなのはしょうがないのかな。

韓国内では「私たち~」への風当たりは強いです。
ブログへのアップもはばかられるくらい。
この番組でリダは大きくなって、人気も出たけど
国内ペンにとっては、「結婚」は許せないんでしょうね。
2012-03-04 00:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: にらめっこしましょ(笑) 

makiちゃん、アンニョン。

ひなまつりのお仕事、お疲れさまでした。

この頃はリラックスしてますね。
メンバが隣にいるって、こんなにも気が楽なんですね。

それにしても、表情豊か(笑)
2012-03-04 00:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

lafoneさん、アンニョン。

なかなか良いでしょ、この特集。
もともと小さい掲載写真をアップしたから、
画像が粗くなってしまったの。
見てて飽きないくらい載せてくれてます。

Steven Lee氏に注目ですね!
うれしいニュースをありがとうございました。
2012-03-04 00:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: くるくるおめめ(笑) 

遅咲さん、アンニョン。

今じゃ見られないリダの表情ですよね。
まだ、無邪気な頃。
メンバとじゃれていた頃。

みなさん、それぞれお好みがあって楽しいです。

リダのこれからが気になりますね。
2012-03-04 00:54 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR