A-MUSE ~もう、すでに懐かしいリダ

A-MUSE summer holiday#1

アジアンミューズマガジン。
リダの特集ページを開いたら、なんと『Summer Holiday』のリダが登場。
どんな特集かわくわくしていたら、実はこの写真を撮った写真家GINA JUNGさんのページがあったからなのでした。ナチュラル系の美しい女性です。
存じあげなかったのでさっそく『Summer Holiday』を確認。
あ~ありました、彼女の名前が。
こういう特集も大好きです。

A-MUSE summer holiday#2
いい表情がいっぱいの写真集です。

A-MUSE summer holiday#3
ちょっとセピア風の仕上がりがいい雰囲気です。リダも、あんぎょんギュもすてき!

A-MUSE誌へ戻しましょう。
この雑誌はAsian-cool vol.2~vol.9より抜粋した内容に新たなコンテンツを加えて構成したもの、と記載がありました。
ですから、KHJ特集といっても最新の記事はありません。
2011年の「HEATFACT発表会」「AEONレイクタウン 韓国フェア」「ソロデビュー記者会見」の3本。
去年の9月、10月、11月。もう思い出のアルバム(笑) 全12Pです。

A-MUSE AEON heatfact#4
あぁ、始発に乗って行ったっけ…

A-MUSE AEON heatfact#5

このページの隣に羽田空港のお迎え写真があるのですが…見つけてしまいました、自分を(汗)
韓Funより思いっきり写ってます…美しく生きよう、と思いました(反省)

A-MUSE AEON laketown#6
韓国フェアのリダをこんなにたくさん見たのは初めてです。今回いちばんページを割いています。
とてもいい笑顔です。
…これも始発で行ったのよね。

A-MUSE AEON laketown#7

A-MUSE AEON laketown#8

A-MUSE AEON laketown#9

A-MUSE AEON laketown#10

A-MUSE AEON laketown#11

A-MUSE 2012.11.8kansai ap#12

A-MUSE 2012.11.9 osa#13
大阪での記者会見

A-MUSE 2012.11.9 osa#14




関連記事
2012-03-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

デンガローハット 

knobさんこんばんは!

デンガローハットが
こんなに似合ってしまう

萩原流○さんか?(笑)
リダか??


やはり2枚目の画像に
ノックアウトです!


この上腕二頭筋!
素敵だわ~
この腕でギュっと
されたいですねp(^-^)q
2012-03-06 01:53 | ヨッチャン | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-06 04:41 |  |    [ 編集 ]

早速購入して参りました! 

ほんとだ~knobさんしっかりはっきり写ってますね(笑)
韓国フェアの写真にも知り合いが写ってました。私も気をつけなきゃ!←何を…(笑)

私、この雑誌は初めてでしたが、ダブルの写真あり、LOENのFromKoreaにはギュも載ってたし、大満足です。

ありがとうございました。
2012-03-06 14:55 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

ポチッ 

knobさん ヨッチャン・・・いちごギュさん こんばんは~

この雑誌・・・近くの幾つかの本屋では見つからず・・・
knobさんがUPしてくださるだろうと楽しみにしておりました。
そして・・・
今日見せていただいて早速ポチッとしました。
理由はいろいろとありますが・・・
一番はknobさんが見たいから(笑)ウソウソ?・・・~

懐かしい・・・きれい可愛いリダ・・・
そして
たくさんの写真の中の一枚・・・
わたしはやっぱり関空・・・
これをみてあの日のことが蘇ります・・・
不思議と忘れていたことまで・・・
わたしのとった写真はどれもこれもボケボケですが
いまでもメモリーの中に残したまま・・・
こんなリダでした・・・
きっとこの視線の先には
わたしたちがいるはず・・・です?!(笑)
2012-03-06 19:12 | maki | URL   [ 編集 ]

見つけました(笑) 

立ち読みしかしてませんが、羽田の写真でしっかりと見つけてしまいました(笑)
隣の私は、リダの腕でしっかりと隠れて写ってなくて、ホッとしました(汗)

あの写真は見る度に、私にとっての戒めです…。
2012-03-06 20:25 | あや | URL   [ 編集 ]

Re: デンガローハット 

ヨッチャン、アンニョン。

やっぱり…ツボですか!(笑)
そんな気がしていました。

そうそう、足元はリダが大好きな
”ご近所つっかけサンダル”です!
2012-03-06 23:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: summer holiday のリダ♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

”Summer Holiday”は若いのにすごく雰囲気がありますよね。
それをうまく引き出すのも、写真家のチカラなのでしょうね。

越谷レイクタウンでそんなエピソードがあったとは!
なにせ駐車場ですものね。
前方でもステージが見にくいこと、この上なし。
おまけに嵐でしたからね…。
あの空気をご存じだったとは知りませんでした。
ご家族を巻き込んで…なかなかやるじゃありませんか~!
2012-03-06 23:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 早速購入して参りました! 

いちごギュさん、アンニョン。

あ~あ、黙っていた方がよかったかしら?
これを見たらSBHどころか、リダのポスターも要らないくらいの衝撃で
食欲が落ちて痩せる思いでした…
その他大勢だからいいや、って思っていたのに しっかり背景になっている~!
わかる人にしかわからないから、まっいいか。

この雑誌、いろいろな特集を組んでいて既存のものとひと味違いますね。
2012-03-07 00:07 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ポチッ 

makiちゃん、アンニョン。

私は見なくていいですから~!
…アップできませんでした。

自分が参加したイベントだと、
雑誌を見ても空気がよみがえるから
自分にとっても思い出のアルバムですね。
…なんでこのイベントなんだろう、っていう思いはありますが。

ジャパンツアーとか、日本デビューは???
2012-03-07 00:15 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 見つけました(笑) 

あやさん、アンニョン。

リダがよく見えるってことは、
その逆でもあるのよね…(笑)

その他大勢と気を抜いたのが運のつき!
気をつけよう。
2012-03-07 00:20 | knob | URL   [ 編集 ]

ふたたび 

あのアングル、あのリダの服装の写真だもの、knobさんに気がつかないワケがない!

knobさんがリダを見てるときの表情…


かわいい(笑)


あ。また人生の先輩に失礼な発言でしたね。

これから、総本店へ行ってきまーす(*^^*)
2012-03-07 10:45 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-07 11:55 |  |    [ 編集 ]

Re: ふたたび 

いちごギュさん、アンニョン。

いつもと違う顔なのに、
どうしてわかるんだろう…?

かわいい…だなんて。
磨きをかけなければっ!
あ、もうこんな時間、睡眠不足だわ。
2012-03-08 01:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私も購入してきました。 

鍵コメさん、ふたたび。

私は…いいです(笑)
背景の一部ですから。

近郊のリダは姿を消して、都内がすごいことになっているようですね。
ついでのときにお目にかかりたいです。
2012-03-08 01:26 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR