スーツの似合う大人のリダです


credit:isa5027

isaさんがまたすてきなリダを魅せてくれました。

すっかりスーツがなじんで大人のリダになりました。
スーツってシンプルなデザインなのに、こんなにいろいろな表情を見せてくれるんですね。
そして、ときどき登場する後姿にうっとり。
背中の真っ直ぐなラインが、リダの生き方にも見えて…
今頃は何をしているのかしら?
きっと新しい何かを創りあげるために頑張っているのでしょうね。

このMVを観ていたら…発見!
私はバックショットフェチなんだと気がつきました!

選曲もいいでしょう?
isaさん、ありがとうございます。




関連記事
2012-03-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-09 04:44 |  |    [ 編集 ]

スーツフェチも追加? 

isaさん knobさん いつもありがとうございます。

これは・・・間違いなく・・・


王子


ですね!!!





2012-03-09 10:54 | いち | URL   [ 編集 ]

オットケ- 

パソコンからコメントしたら、名前が いち ってしか入力されてない事実…
パソコンも疲れてるみたいです。


このハンドルネームは却下されたような気分です(笑)本当はいちごヨーグルトのんでるしね…

牛乳→ギュ
おもしろかったのになぁ(-_-)
2012-03-09 11:07 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-09 17:12 |  |    [ 編集 ]

Re: あっ、おなじです。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

後姿お好きですか~?
また、ひとつフェチの項目がふえました。
去年の夏はLOVE-1フェスティバルでピアスのキャッチを観ていたんだっけ。
あの後姿もすてきでした…と、遠い目をしてみる(笑)

寝不足のまま走り終えた一週間。
あっという間に土曜日です♡
いつもより少しだけ朝寝坊します。
2012-03-10 01:19 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: スーツフェチも追加? 

いち(ごギュ)さん、アンニョン。

目覚めてしまいました。

もちろん、追加です!

王子よ!王子!
2012-03-10 01:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: オットケ- 

いちごギュさん、ケンチャナ~!!

これ、いいですよ。
このまま、突っ走りましょう!

もったいないですもん。
2012-03-10 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: まるで・・・ 

鍵コメさん、ご無沙汰しています。
ちょうどいいタイミングでリダが登場しましたね。
クアラのリダもふたたびアップしました。
ほんとにすてき…

>何でも自分がやることにベストを尽くす姿がなにより美しいと思うところです。

おっしゃる通りですね。
そこに惹かれます、はい。
そして、自分を励ましています。
2012-03-10 01:30 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-10 05:30 |  |    [ 編集 ]

Re: 遠い目のKnobさん(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

後ろ姿ガン見なんて、めったにないですから!
それはそれでいい眺め(笑)

いろいろな楽しみ方がありますね。
ほかの人より楽しみ方が多くてしあわせ。
2012-03-10 15:43 | knob | URL   [ 編集 ]

アンニョ~~ン^^ 

knobさん、こんばんは^^
あちらのコメとこちらにUPして下さっているのを拝見してたんですが・・・遅くなってミアネ~~m(__)m

少し時間があるとすぐリダのMV作りたくなり・・・(笑)」
今回はスーツ姿をテーマに作ってみましたが、↑のクアラルンプールでのリダが抜けてたわぁ~~(>_<)
私も後ろ姿が大好きです^^
なんか人生を語ってるようでジ~~~ンときます。
昨夜まで待てば少し緊張したスーツ姿も入れられたのに~~なんて思ってしまいました。緊張しててもコメントは素晴らしかったですね^^

もうそろそろネタ切れ~~のMVづくりですが・・・
アカウント停止にならない限り501目指して頑張りま~す♡

こちらこそ・・・いつもありがとうございま~す(*^_^*)
2012-03-10 20:06 | isa | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョ~~ン^^ 

isaさん、いつもありがとうございます。

いろいろなテーマでMVを魅せてくれるので
楽しみにしています。

そういえば、バックショットのMVもありましたね。
近いうちにまた、リダをお借りしますね。
今頃気づくなんて…自分のことはわからないものです(笑)

リダのスーツ姿、もう当たり前になりましたね。
2012-03-10 23:02 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR