JR新宿駅 SBHのリダ

2012.3.9 SBH ad sinjyuku#2

仕事帰りに用事を済ませて降り立った、乗り継ぎ駅の新宿。
20:30 まだまだ人の波は途切れてくれません。

JR新宿駅中央通路を西口へ。小田急線への乗り継ぎ改札の手前3カ所にリダのポスターがありました。
反射して周りの風景が写り込んでいます。
人の姿が入らなかったのが不思議です。

2012.3.9 SBH ad sinjyuku#1

2012.3.9 SBH ad sinjyuku#3
5枚続きは見応えあります。
2種類のポスターが交互に並んでいるだけなんですけど。

JRでの掲示は11日(日)までだそうです。
貼り換えのサイクルが早すぎますね。



関連記事
2012-03-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~欲しいな^^ 

knobしゃん、あんにょん^^

週末コースのお立ち寄りね。
5枚続き見たかったなぁ~

もう~貼り換えなの・・・
お役目ご苦労様のポスターはどーなっちゃうのだろう???
欲しいな、欲しいな^^;

今は、しっかりケース入りの箱入り息子?
あぁ~昔が懐かしいわ^^;
2012-03-10 01:14 | Ellie | URL   [ 編集 ]

Re: えぇ~欲しいな^^ 

Ellieちゃん、アンニョン。

まぁ、モモンガタイムにオソオセヨ~!
週末ひとっ走り行ってみたら?
5枚続きはいいです。
私は通り道だから…ってしっかりデジカメ持って行ったけど(笑)

光ってしまうのが残念。
あ、本人も眩しいですね!(笑)
2012-03-10 01:36 | knob | URL   [ 編集 ]

ポスターは 

田舎の駅なら、頼めばポスターもらえるし。イオンも昔は終わったポスターくれたりしてましたけど。今はどうなんでしょう…


昔はローソンでパートしてる友達からチラシ?やら厚紙でできたポスター的なのとか堂々ともらってましたけど(笑)だって捨てるだけって言ってたし。5人がまるめられてポイ!なんて~(・・;)


Ellieさんもお部屋にポスターはったら同棲ですねっ!!
…もしかして同棲してないのはわたくしだけでしたか?


2012-03-10 13:16 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: ポスターは 

いちごギュさん、アンニョン。

たのめばもらえるでしょうね。
しかもケースに入っているから
落書きもないし、無傷のリダだし。

ポスターがある暮らしって久しぶりです。
だんだんなじみの風景になっちゃうんですけどね。
2012-03-10 15:56 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR