祈りを捧げるリダ


credit:isa5027


isaさんの最新作です。
うつむきかげんのリダを集めてくださいました。
10分にも及ぶ大作です。

伏し目がちなリダはまるで祈りを捧げているように見えます。
3月11日に公開したisaさんの思いが込められているようです。
美しい映像と音楽には、こころを動かすチカラがありますね。
リダはそのチカラを授かった人なのでしょう。

そして、その感動を呼び覚ます職人、
isaさん、ありがとうございます。




関連記事
2012-03-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-13 08:16 |  |    [ 編集 ]

 

Knobさん、isaさん
おはようございます
そして今日も素敵なリダをありがとうございます。

直接目があわなくても
言葉はなくても
リダの体の端々からリダのいろんな想いが感じとれる…
それは、リダの内面がそうだから~
そんなことを改めて感じながらみさせてもらいました。
リダに出逢えて、ペンになれてよかった~とまたまた思いました。

今日は、これを見て出勤。今日もがんばれそうです
2012-03-13 08:22 | maki | URL   [ 編集 ]

初めまして 

リダ風様。 初めまして。
いつも楽しく拝読させて頂いています。

いつもは拍手だけて失礼させてもらっていましたが、
今回は感動してしまい、黙っていられなくて・・。

本当に素敵な映像♪
美しいリダは勿論ですが、
何とか被災された方々のお力にと工夫なさるISAさんと
それを皆さんに伝えようとする リダ風さんに心打たれました。

これからも ご無理の ないよう頑張って下さい。
応援しています。
2012-03-13 12:02 | たかすけ | URL   [ 編集 ]

大作! 

knobさん、isaさん いつもありがとうございます!
懐かしい映像から最近のまで、よくぞこれだけ集められたものです。そしてどれもステキ!

「love」はこれが原曲なのですね!
リダの声とはまた違う魅力がありますね!

knobさんの「祈りを捧げるリダ」というネーミングがチョアヨ!
「こころを動かすチカラを授かった」リダという言葉に思わずうなずいてしまいました(笑)
2012-03-14 00:05 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

isaさんからコメのお返事をもらって
やっぱり私の思った通りだってわかりました。

いろいろな思いをカタチにしてくださって
その恩恵にあずかれる私はしあわせです。
…つい、うるうる…

バックショット編もこの日にふさわしい曲を選んでいらしたんですが、
近いうちにお借りしてきますね。
2012-03-14 00:07 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

喜んでもらえてよかったです。
ご紹介できた私もうれしいです。

isaさんの思い、
リダの思い、
いろいろな思いが伝わって来ます。
たくさんの出会いが毎日の生活を彩ってくれるんですね。
リダやisaさん、makiちゃんにも感謝!!
2012-03-14 00:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 初めまして 

たかすけさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

喜んでいただけてよかったです。
たくさんの方に観ていただければ、と
お借りしてきました。
なにより自分自身が感動してしまったから。

私にエール?
そんな、恐縮です。
リダが好き、それだけでやっているブログですから。
また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2012-03-14 00:21 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 大作! 

遅咲さん、アンニョン。

…もう、落着きましたか?


isaさんも私と同じ思いでこのMVを作ったとおっしゃっていました。
観ていたらなんだかうるうるしちゃいました。
リダの活動を思えば、間違いないですから。
誰よりも早く手を差しのべたリダは素晴らしい!ですよね。
2012-03-14 00:27 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR