サプライズなWhite day

2011 white day

2012.3.14 サプライズなリダの来日。

仕事で身動きとれず、自分のスケジュールを呪いました~!!

ホワイト・デーのメッセージはモバイルのはがきプロジェクトのお礼手書きメッセージ。
そして、イオンからの動画メッセージ。
イルボンペンはたくさんもらったからいいけれど
お国のペンへのメッセ―ジは?

去年も日付が変わるぎりぎりの公式アップでした。
リダ、きょうは日本日帰りで疲れているよね…

とってもなごんだ去年のキュートな画像をふたたび。
これ、大好きなんだもの(笑)






関連記事
2012-03-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

良い写真ですね!!!!! 

v-392おばんです~v-344

分かります~v-363その穏やかそうな指と飴ちゃんv-398

今日はさささっと来て仕事しゃキーーーンとしてまたさささっと
帰国でしたからね~v-405

わたしゃ、ビックリしたのなんのってv-356
気が付いたらもう帰ってたv-406

ただ、体が心配です。。。v-390
疲れた顔してたような気もしますが。。。v-390

飴ちゃん写真で和みました。v-22
ありがとうございましたv-10
2012-03-14 23:18 | ATAリダ★ | URL   [ 編集 ]

Re: 良い写真ですね!!!!! 

ATAリダ★さん、アンニョン。

去年はこの画像にみんな狂喜したんですよ~!!
なんてリダはおしゃれなの?(笑)
なめかけのアメ…リダらしい。

今年は忙しくてそれどころじゃなかったですね。
ひと眠りしたらコメくれるかも…
2012-03-15 00:55 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-15 08:50 |  |    [ 編集 ]

Re: リダらしい♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

今年は韓国ペンへのメッセージはなかったんですね。
日本のペンだけのホワイトデー。
忙しかったものね、それどころじゃなかった。

そうね、もうちょっとおしゃれさせてあげたくなります。

オークションはYahoo!が気に入ってます。
けっこう出てくるものですよ。
リダペン、SS501ペンを卒業する人が出していたりするし。
…大切に引き継ぎます…ってところかな。
2012-03-15 23:24 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR