ASTA TV MARCH 2012 vol.57~TFSのリダ

ASTA TV vol.57#1

リダ、忙しい一日でしたね。
今頃は自分のベッドでぐっすり眠っているかしら?

歌手兼俳優のKHJとプロフィールに書かれているけど
もうひとつの顔がモデル。
今回の来日もそうですよね。
2つの活動が表に出ないときも
モデルの(CFの)お仕事の顔が見られるのはうれしいです。

ASTA TV 3月号、THE FACE SHOPのリダです。
12Pの掲載です。
ツーショットもリダだけ切り取っちゃいました!

韓国の化粧品は敏感肌の私にも優しいので気に入っています。
TFSのキャビア&ブラックパールのクリームやカタツムリもいいのですが、
今、いちばんのお気に入りはTONYMOLYの「Intense Care Syn-Ake」シリーズ。
「毒蛇」効果が目に見えるところがスゴイ! 
残念ながらTFSじゃなくて…
チングに言ったら、「TFSのイメージじゃないからダメでしょ」
そうよね、黒に蛇柄のパッケージだもの。
蛇の毒の成分に近いものが入っているんですよ、念のため(笑)
Break Downのリダだったら、ぴったりだったんだけどな。

ASTA TV vol.57#2
うっすらメイクで素顔に近いですね

ASTA TV vol.57#4

ASTA TV vol.57#5

ASTA TV vol.57#6

ASTA TV vol.57#7

ASTA TV vol.57#8

ASTA TV vol.57#9
…ぜんぜん毒がないリダ

お仕事の時も遊びゴコロを忘れないリダ!?わんこも見たかったの?

credit:OfficialGGSource




関連記事
2012-03-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今は37.2℃ (笑) 

昨日、荻窪の本屋さんにこの雑誌が普通においてあってビックリでした。先月まではなかったのに…
そして、実際購入してる人が!!

そういえば…荻窪の駅前のディスカウントショップから『Merry me』が流れていたことが!!しかもそれに気がついたのは小1男子(笑)
荻窪ってスゴい!!


…なんかコメの主旨が…
やっぱり頭ぐるぐる(T_T)
2012-03-15 09:49 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: 今は37.2℃ (笑) 

いちごギュさん、おかげんいかが?

まだ熱があるのね。
外へ出て大丈夫?
…寝てばかりいられないでしょうけど。

荻窪ってスゴイ!
新大久保もびっくりですね。

小1男子もスゴイ!
将来が楽しみだっ!

早く良くなりますように。
2012-03-15 23:27 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR