COOLISHFACT記者会見記事~サンスポ2012.3.15

サンスポ 2012.3.15

小栗旬くん結婚記事の流れで小さく掲載されています。

…衣装代がお安いです(笑)





関連記事
2012-03-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

何を着ても… 

Knobさん、おはようございます

この前の来日は、びっくりでした。
大阪人で、関東の方がうらやましかったけど、突然なことは、こちらでは、起こらないほうがいいかも(笑)と
自分自身に言い聞かせていました

それにしても着る人がよければ、なんでもよく見えますね(笑)イ○ンさんに叱られるかな…

次回の韓Funには、リダは、登場するかな~
でも歌は無理ですね~
聴きたいなぁ~
2012-03-16 08:32 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: 何を着ても… 

makiちゃん、アンニョン。

こういう商品だから仕方がないけど
真っ白なシャツだけだと、ちょっと寂しいですね。
もっとおしゃれさせてあげたい(笑)

東京にいるのに、身動きがとれないと
ストレスがたまります~!
ポスターを観てガマンします。
…それも贅沢かな。
2012-03-17 02:04 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR