SBHのリダ…続き

SBH shinookubo 2012.3.16

SBHのリダがまだまだ活躍しています。
これは新大久保駅ホームのリダ。
まぁ、なんて腕の悪いカメラマンなのかしら!(笑)

ちなみに先週足を運んだ新宿駅のリダはもういませんでした。


スポニチ 2012.3.16
そして、3/16スポニチ1面左下のリダ。
実際の大きさは6.8×8.0cm。
23日にはカラー全5段で大きく掲載とのこと。
紙面1/2の大きさですね。


SBH公式にはこんなお知らせも。

2012年3月25日(日)~31日(土)までの期間中、都営線車両を中心とした下記の場所に、キム・ヒョンジュンさん広告が掲載された「東京花ごよみ」が掲示されます。

◇都営地下鉄全車両中吊り
 浅草線全車両(約3本に1本京成/京急線に乗入れあり!)
 新宿線全車両(約3本に1本京王線に乗入れあり!)
 三田線全車両(約3本に1本東急線に乗入れあり!)
 大江戸線全車両
◇都バス全車両窓上
◇都電荒川線全車両中吊り
◇定期券売り場、各営業所他

すごいですね~。

…どこへ行っても同じリダなんですけど。
でも、気になる…




関連記事
2012-03-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-17 07:14 |  |    [ 編集 ]

Re: 赤いリダ。 

鍵コメさん、アンニョン。

…どこへ行っても待っているのは同じリダ。
眺めて楽しいのはファンだから(笑)
都内、オリエンテーリング状態?
認知度は上がると思うけど
SBHの売りあげにつながるかどうかは?

オークションは今、手続きが大変なのかしら?
私が登録したときはカード情報だけでOKでしたから。
掘り出し物にめぐり会えるとうれしいです。

iPodは音源をiTunesに自動的に取り込みするようにセットできれば
つなぐだけで聴けるようになります。
これで音楽だけじゃなく、ラジオ番組もDLしています。

私もまだまだ技術的にはわからないことだらけで
先輩ブロガーさんに訊いたり、webでヒントをもらったりしています。
動画をアップした時は、感動しました~(笑)
各種マニュアルをアップしてくださっているブログもあるので
探してみてください。
「白い帆~」でも音源購入についてのマニュアルはあるはずです。
私はそこまで技術がないので、アップできません。
記事の割には、PCの前で格闘している時間が長いかも。
2012-03-17 13:34 | knob | URL   [ 編集 ]

オリエンテーリング(笑) 

都営線オリエンテーリングできそうです。
近いから(笑)


花ごよみ…
お花の開花状況のカレンダーかなぁ?

また報告しますね~
2012-03-18 00:46 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: オリエンテーリング(笑) 

いちごギュさん、こんばんは。

ポスターじゃないのよね。
どんな感じなんでしょう?
都営の乗り物にはもれなくリダがついてくるわけだ(笑)

あ、スタンプはありませんから~!
2012-03-18 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR