リダ バックショット・フェチの至福

まるでisaさんがリクエストに応えてくれたかのような動画(勝手に~!)
リダの後ろ姿がいっぱいです。
大事にあたためていた前作もお借りしてきました。
私の思いも…ふたたび。

isaさん、ありがとうございます。
また、頑張れます。





credit:isa5027



■ただ、あなたがそこにいるだけで

明日を向いた あなたの背中が
思いのほか大きくて
まるではじめて出逢ったときのように
どきどきしてしまった

この肩にたくさんのもの
背負ってきたんだなって
何にもないような顔をして
いつも笑ってみせるけど

手をのばせばそこにあるのに
そのぬくもりに触れたかったけど
今は黙って見ているだけ
甘えてばかりじゃいけないの

振り返ったあなたに
私の涙が見えないように

ただ、あなたがそこにいるだけで
ただ、それだけで


迷いのない あなたの背中に
いつも助けてもらったから
見慣れたはずの後ろ姿が
とても眩しくて

きっと傷だらけになっても
つらい痛みがあったとしても
胸の奥にしまいこんで
いつも乗り越えてきたのね

言葉の数は少なくても
いつもその思いをたくさん伝えてくれる
あなたに出逢ってからなの
こんなに自分を好きになれたのは

振り返ったあなたに
いつも笑顔を見せられるように

ただ、あなたがそこにいるだけで
ただ、それだけで

それだけでいいの




関連記事
2012-03-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-21 08:17 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-21 20:03 |  |    [ 編集 ]

Re: わぉ♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

isaさん、よくわかっていらっしゃる(笑)
満足です。

これ、『Mnet 20's Choice』のときに綴ったもの。
やっぱり背中に惹かれていたのね。
自分では自覚が無かったけど。

環境は厳しくても
自分の世界と自分の楽しみがあるっていいですよね。
私は単なる楽しみじゃなかったから
リダへの思い入れが強いんだと思います。

初めは私もひとりでした。
でも、我慢できなくなってコメを始めて
だんだんご縁ができて来ました。
今じゃ、昔からの友人よりリダペンさんとのお付き合いのほうが深いです。
この部分で理解しあえるのは大事よぉ~。

気持ちが変わったら、表に出てきてくださいね。
2012-03-22 00:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ステキ・・ 

鍵コメさん、アンニョン。

…照れ(笑)

リダだけに綴る言葉です。
isaさんの動画を観ていたら
あれこれ書くよりいいかな、と思って
以前の言葉綴りを引っ張って来ました。

リダ、苦労してますもん。
それを背中が語っているのかも~!
いろいろな楽しみをくれるリダです。
2012-03-22 00:39 | knob | URL   [ 編集 ]

リダがいてくれるだけで~ 

Knobさん、おはようございます

またまた素敵な動画に言葉つづり、ありがとうございます

背中をみて、こんなにいろいろ感じれるなんて~
わたしも背中フェチです。いやいやどこも好きだけど(笑)
このほんとは、細くてさほど大きくもない背中がとてもとても大きく見えるほど、りだは、頑張って頑張って、たくさんのいろんなものを背負ってきたんですね
背負いたくないものもたくさんあっただろうに~
だから、リダの背中は、いろいろとわたしに語ってくれるのです。
リダの背中に気づかせてもらうこといっぱい。
リダがいてくれるだけで、わたしも元気になれるし、しあわせだし、頑張れる~。
リダにいつも胸はって逢えるようがんばらないとっと今日もカツをいれました。
そろそろ動くリダ登場かなぁ~

明日は、いよいよ修了式です。わたしが一番がんばらねばならないこと…今日もいっぱい遊んできます。
2012-03-22 08:29 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-22 09:34 |  |    [ 編集 ]

Re: リダがいてくれるだけで~ 

makiちゃん、アンニョン。

きょうはいっぱい遊べましたか?

リダの背中といえば、去年のLOVE-1を思い出しますね。
あ~リダの後姿…

ほんと、リダはいろんなものを背負ってますね。
男気がそうさせちゃうところもありますよね。
そこがいいんだけど。

自分に厳しいリダを見習って
頑張らなくてはいけませんね。

早く上海のリダに逢いたいです。
2012-03-22 23:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: (*^_^*) 

鍵コメさん、アンニョン。

クスリ浸けの毎日。
クスリが切れるととたんに禁断症状が…鼻水とくしゃみと息苦しさ(笑)
もう一息の辛抱です。

たどり着いたリダ風なんですね。
ここでよかった、と思っていただけるようになれればいいです。
リダの縁でつながった方々、大切な財産です。
ね、こんなに豊かになりました。
鍵コメさんをはじめ、みなさんへ感謝です。
2012-03-22 23:09 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR